スポンサーサイト


8/15 Gv

ぬれてにあわぬれてにあわ                                                                                

やばいはやく町ごと発進させないと・・・!                                       


全然関係ないけど「できちゃった結婚」って意外と多くない・・・!?
周りで結婚してる人大体できちゃった結婚なんだけど!(6/9)
あと「かおる」って結構男の人の名前だよね!(5/7)

あ、「周りの人」って親類は除くからね・・・!?


Gvれぽ・・・!
WL私だけだったけど、なすりんがHW出してくれてすっごいたすかった・・・w
猫使用!


V3BHさんの防衛。
なんか色々攻めてるところがあって乱戦の中猫でブレイク。
ちたとんのEMCがいい感じに決まってたきがする?
制圧した後ブレイクしようとしてるとざう様のGがきて、そこに混じってためろんのひとのStBでエンペ叩いてた人がブワッって消えた・・・でもなんか生き残ってたジェネなまこ様がたたき続けてて割れた・・・w


L5メタトロンさん防衛。
多分先に攻めてたPoolさん排除しつつ突入・・・したら転進されてたw
突入遅かったのかな@@


V4のBHさんERWP防衛。
なんか最近BHさん多い・・・!
2?3回くらい突入したところで
相手マスターさんが3MAP終点で捕まる
→直後猫のEMCがなんかER内で通る
→BHさんER入り口でEMC
→猫エンペまわり制圧
とか大チャンスだったのですが排除された・・・@@
なんか全体的に多かったけど、グリフォンが4くらいいたw

その後BHさんのWLさんがいい感じに旗復帰ステイシスしてきたり、金魚エンブ?のとことかどこかわかんないところのWLさんも3MAP始点らへんからステイシスとかしてきたりで攻めにくい感じに。
後の人たちはなんだったんだろう・・・w

突破はきつそうだったのでWP周辺を制圧して戦う作戦に。
この作戦でさくっと崩れて制圧してブレイク。

カウンター来ると思ったけど来なかったので転進。最後暇さんがみえてた・・


N4メタトロンさんの防衛。
左の守護先に壊したところで右の守護誰も行ってなかった事に気付く・・・
メタトロンさん右守護全軍防衛に切り替わって、猫のEMCから守護破壊。

バリケ戦はメタトロンさんほぼ転進@@


N1メタトロンさんの防衛。
左の守護先に壊したところで右の守護誰も行ってなかった事に気付く・・・
メタトロンさん右守護全軍防衛に切り替わって、猫のEMCから守護破壊。

バリケ戦はメタトロンさんほぼ転進@@

コピペだた・・・


無人のC3確保!


ラスト防衛無しのN5へ。
ラスト5分くらいで守護無しバリケ1をメルトさんが攻略中。
これ乱戦になってきついんじゃ・・・って思ったらメルトさん転進。

残り1分で第3バリケに到着!

「やばい!まにあわない!」

「バリケ超えしたらいける!」

「超えた人全員でエンペ殴って@@@@@@」

「早くEMC@@@@@@@@@@@」







残り35秒!
猫バリケ超えEMC!!!



















0815.jpg

えー・・・


とりあえずエンペ叩きに行ったけど、
この5秒後くらいに第3バリケ壊れてみんなきてギリギリでブレイク。
せふせふ。


っていうことで3砦!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
