スポンサーサイト


8/8 GvG

久しぶりに動画撮って今エンコド中なのでその間にレポ!                                                                                                                                                                        

全然関係ないけど今週実家に帰ってたんだけど、日曜日の朝、ご飯食べてるとTVから
「どっかん どっかん ? ♪」
とか聞こえてきて、
私「あ、ドラゴンボールだw 懐かしい・・・OP曲こんなんだっけ??リニューアル・・・?」
お母さん
「ああ、この歌よく耳にするよね?」

いやいや気のせいじゃないかな・・・
それとも毎週ちゃっかり見てるの・・・!?

っていうかなんかドラゴンボール声優さん変わってる??前から??@@
くりりんがルフィっぽい声だった!
あとテンシンハンの人が異様に声かっこよかった・・・!
トランクスと代わればいいのに。トランクスなんか弱そう。。。ぐぐ。。。


Gvレポ!
なんか結構少なかった??
10分くらい遅刻していったらV4攻めてた!


BHさんのWP防衛。今週BHさん結構多かった?っていうかおーちゃんがいた・・・!?
何回かでWP崩してBHさんイナバへ。
イナバ防衛はEMCから1突で終わり。

なんとなくWP防衛に!
多分しゃなたんとかが居なかったからに違いない・・・!
ゼノさんが攻めて来てたけど突入までが結構時間かかってたっぽい??@@
誰かが遊撃頑張ってたのかも!
私はWPをみぜちゃんに任せてふらふら・・・
               と思ったらみぜちゃん休みだった・・・
WPに魔方陣いっぱい出てたからいると思ったんだ・・・!
転進直前くらいに気付いたけど他の火力でよゆーだったっぽい??@@
逆流転進。


L5へ!
BHさんがWP防衛してておもしろそうみたいな感じで攻め!
2回くらいの突入でなすりんぬけてて裏EMC。
BHさんイナバ・・・も結構すぐ崩れたのかな。
でもゼノさん、メタトロンさんも来ててすっごい乱戦に!
一回ERから排除されたりもしたけどなんとかFLHがブレイク!

守ろうとしたけど攻め無しで転進!


SadalさんのC1へ。
なんかそっこーでちたとんが裏EMC決めたけど、またしても割る前に乱戦に。
Poolさんとかほたてさんとかディブレークキャットさんとか来てた!

エンペがすっごい硬くなってこれからもこのパターン多いのかも?@@
排除されて他のところがわったはず!
ここでの戦犯はどうみても私・・・動画02の最初にばっちり映ってる・・・

ってそういえばGv動画ずーみーにアップするとか言って1回きりで終わってたことを思い出した・・・!


N4メタトロンさん防衛。
中でEMCとおったけど暇さんきて転進。


F2のカフェさん
WP防衛をちたとんが抜けてEMC。
守護は両方早めに壊れてバリケ戦へ。

一回バリケ前に陣取ったけどすぐ排除されてなんか乱戦な感じに!
落ち着いて固まって進軍しながらEMCの場所上げていって押し返して、もっかいバリケに張り付いたところで一気に突破!

2バリケは放棄っぽかった!

3バリケ到着して何人かで張り付いてると、左のほうでCafeさんEMC。
さくっと排除されて1バリケのところから進みなおし。
・・・とかやってたら葱さんが来た!
みんなあのスクリームの前に絶望して転進・・・w
だってあれLv99のVit105でも5秒くらいスタンするんだよ・・・!

っていうことで前回に続いて不完全燃焼な感じに@@
バリケ3まで行けてたって言っても、エンペとかめちゃくちゃ硬いしどうなるかわかんなかったw
だから最後まで攻めたかったけど、しょーがなかたw


そのあとN4とかC1とかC5とかとって終わり!

3砦!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
