スポンサーサイト


7/25 Gv

暑いよ!w


Gvれぽ!
っていうことで第4次くらいの新神器大戦!In Lydia みたいな!

とりあえずN5?かなにかを落としてからF2へ。

風さんと葱さんと同盟、Sadalさん猫につめこみ?あとはちょっとお手伝いさんも。

猫内在何人だったんだろ・・・w
風さんは15人くらいだったんだっけ@@
葱さんは・・・わからない!

暇さん側は、暇さんCafeさんPoolさん

あと第3勢力的にほたてさん?
暇さんの方と同盟組んでたわけでもなさそうで、もちろんこっちとも組んでたわけでもなく。
暇さんラインに突っ込むわけでもなく、そのうち通路で私たちと乱戦になってたから思いっきりこっち的には敵だったような・・・?@@
すぐいなくなったからあんまり関係なかたけど!


1h半くらい→の守護で戦ってた!
斜線きったところからのハウリングマンドラゴラと、↑↓通路入り口のバキュームがきつかったっぽい!
でもみんなの突入が、方向もタイミングもちゃんと合った時は普通に抜けれてたと思うw
ここで1h半かかったのは今思うと残念だた・・・w


壊れる時はほんとにあっさり壊れて、そのままバリケへ!
1・2・3もそれほどかかった感じはしなかったかも!
CafeさんとPoolさんの復帰が追いついてなかったのかな??@@


ER戦はなんかよくわかんないまま時間切れ!
R前でもF2のエンペは硬かったし、今回バリケさくさくで、残り10分くらいでERまで来れたけど、惜しかったのかは怪しいところだた気が・・・w


っていう事でこっち側の負け!お疲れさまでした!!
どうせだったら勝ちたかったけど、っていうか最後イケイケだった分かなり悔しいけど・・・!
でもR後で一番楽しかったGvだった!!w
でも経費やばかった・・・シンザンさんのWSP1000個が無くなってたの見て計算ストップした・・・露天しないと・・・ぐぐ・・・
スポンサーサイト
