スポンサーサイト


6/13

しまった・・・解散騒動で大事なモノを見落としてた・・・

箱さん記事より


そのアホな明るさには少し救われます。
俺はなんでも考えすぎるので、
俺のそばにいるのはバカなやつのほうがいいです。




これは間違いなく次回のFL×Hako×Chitaの背骨になるね・・・



っていうか今Excelの授業なんだけど
先生「アルファベットいくつあるか分かる?」
「20!」
先生「ちゃうちゃうw25w」
「あ?そっか?w」


@@



ぐ・・・Gvレポ・・・・!
FL使用!

とりあえず最初L4をブレイクしてイナバ防衛!
葱さんが攻めてきた!
でも教授さんいなかったみたいで何とか防げてたっぽい??@@
結構余裕ありそうだったからあfkしてたらその間に転進?


戻ってきたらF1攻めてた!
暇さんとCafeさんがくっついて防衛!
Cafeさんの中にはおーちゃんcmpとかもみえたからMeltさんをちょっと吸収してた感じだったのかな@@
こっちもSadalさんと葱さんと同盟組んで攻めることに。
3連合集まったところらへんで暇カフェさん守護1防衛に切り替え。

また授業中に書き終わらなかた・・・

ほとんど崖があるところらへんで押さえられてた感じだったのかな。
突破狙いも、FLH内でしか伝わってなくて揃わない感じ@@
そのうち何人かで崖の上を制圧して、崖の上で葱さんEMC。
それで崩れて?守護破壊!

バリケ1・2はさくっと。

バリケ3すっごい硬かったw
でも私がサバカンしてる間に終わってた・・・ぐぐ・・・

エンペイナバも多分あったけど、さくっとブレイク?


そのあとカフェさんのN2とって、

暇さんのN3へ。
葱さんと一緒に攻めたけど時間切れ。
ラスト2?3分で3バリケに張り付けてた感じだったけどエンペイナバもちゃんとされたらよゆーでむりだったのかな@@

何砦だろ!お疲れ様でした!!
とりあえずPCなんとかしないと・・・
スポンサーサイト
