スポンサーサイト


5/30 Gv

10分くらい暇できたから学校から昨日のレポ!
10分あったら余裕なはず!

Gvレポ!

よゆうでむりでした・・・

ZoomeにL4の動画テストアップしたのでよかったらどーぞ!
L4イナバ防衛。
新しいウィンドウで開きます!

身内用のは今からエンコドです・・・
少なかった??
なんかLKさんのお手伝いさんがきてた!

カフェさんが宣言通り?N2防衛してて呼ばれたとかで攻め!
WP防衛なかった?
左下の守護で全軍防衛!
よく考えたらHW2だったのに私全然手伝ってなかった・・・w
どんな状況だったのかわかんなかったけど、何回か突入したところであんまり崩せず、葱さんも来たので転身!

ここからあfkしてる間にL4のメルトさん攻め!
戻ってきたらちょうど終ったところだったっぽい!

エンぺ↓でのイナバやってみようっていうことでやってみることに!
結構守れてた??
しゃなたんのすーぱーすくりーむと逆流気味な感じの防衛でメルトさん転身までまもりきった!

V3のほたてさんへ
ロキ2枚の防衛ですっごい硬かった!
何回か突入したところで2番目のロキが切れて、その次の突入がほたてさんの回収EMC?と重なってそのまま制圧!
ブレイクして転進!

カフェさんの守ってるSE砦へ!
最初左守護の全軍防衛!一枚目の金ゴキの持ち主さんっぽいLKさんもいて金ゴスLK2とかだったのかな?@@
でも突破狙ったらなんとかなりそーじゃん!とかいってたら右の守護直されて、カフェさん右守護防衛へw
左壊してすぐに右に!
ここも突破狙ったらすぐだった気がする!
城門なくなったところでカフェさん転進だったので、そのままブレイクして修理!


風さんが守ってるSE砦へ!先にPoolさんが来てた?
風さん早めに転進してPoolさんとレースな感じ??
なんかさっき取った砦とかにPoolさんとか風さんとか来ててごちゃごちゃしてたと思う!
この砦もブレイクして修理!


ラストC3!
空家だったところを確保して、外征の準備してると暇さんの外征(っていうか全軍?)が!
確保解除できずにさくっと割られてカウンター!
カウンター成功したけど愚風で暇さん何人か残って頑張ってた??@@
なんかこの前も鮮血さんが愚風してたからC3って愚風しやすい・・・?w


3砦?お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
