スポンサーサイト


5/23 Gv

先週休みでした!
あれ先々週はでたはずなのにレポかいてないね・・・なんかしょんぼりGvだったはず・・・!
遅くなりましたが先々週の動画につけたOPの絵描いてくれた忍者さんとしゃんてくん本当にありがと!!
あんなどこに向かってるかわからなくなってきた動画のために2人ともプロの仕事を・・・;w;

はこ×ちたネタも出し切ってしまったのでしばらく何にも考えてないです!
普通のGv動画をずーみーにUPして遊ぼうかなとか考え中!w

とりあえず今週はテストで葱さんにマッハでF1落とされる動画でも・・・


Gvれぽ!
って思ったけどあんまり覚えてないんだよね!かんたんに!

V1をどこかから守りきった!

LのランダムWPがあるところをメルトさんが守ってて、なんかさくっと落とした!

C1?をイナバでDCさんから守ってるところに葱さんがきて崩れたところをDCさんに制圧されておわった!
もうちょっとDCさんだけと戦いたかった@@

F1ブレイクして修理!
葱さんきてまっはでWP防衛崩れて守護1防衛に移るけどまっはで壊されてバリケ1戦へ!
いつのまにかDCさんが加わっててバリケ1あきらめて早めにバリケ2へ!
バリケ1壊れて葱さんだけ続行!
バリケ前布陣だったけどまっはで排除!
バリケ3防衛もまっはで崩れて転進!
このF1防衛の動画、戦ってるところだけ切り抜いていったら6分しかなかった・・・

そのあとSE2砦くらいとって

最後C1?を狙って時間切れ!

おつかれさまでした!!
もしかしたらC1とかF1らへんの動画ずーみーにあっぷするかも!
スポンサーサイト
