スポンサーサイト


5/2 Gv

お焼香の時おじちゃんが煙でてる方に手突っこみかけたっていうみらくる・・・
おばあちゃんの3回忌でした!
とりあえずお昼のたけのこ率が高すぎて私にケンカ売ってるとしか・・・


Gvれぽ!

先週のは左端のちたとんに注意がいってる間に私がさりげなく透けていくっていうかんぺきな作戦だったのに、結構皆気付いてた・・・
ねこねこくろねこのはポップンの曲だよ!
お休み多かったけどBHから何人かお手伝いにきてくれてて、せーふだったはず!
ちたとんがいなくて箱さんが本気でショックうけてた・・・
最終回は箱さんがちたとんに本当の気持ち伝えれないままちたとんが消えそうになっちゃうっていうお話に決定・・・あれ、なんかベタだ・・・
ずっとFL使用!


開始V3でイナバ防衛から!
メルトさんきてて、1突防いで、意外といけそう!とか思ってたら謎の即死・・・動画見たらなんかメルトさんの突入前に抜けてたふぉ様がずっと生き残ってて暴れてた・・・
多分そのままメルトさんに一回割られて、取り返してまた防衛!ガンホーエラー2連続たいむがここだた・・・

もいっかいイナバ防衛。
攻めに葱さんで、1回くらい防いで、WPまで押し返したりもして、結構いけるんじゃ!って思ったら次の突入で無詠唱ADSで壊滅・・・w
ニュマだしたらふぉっくされるし、霧で耐えれる気もしないし、ガータないと葱さん相手は無理な雰囲気w


V4へ!
葱さん少数?と暇さんがきてちょっと粘ったけど続かずにブレイク。
暇さん転進したので転進!


V1へ!
なんかぐちゃぐちゃしてた
ブレイクして防衛したけど何処も来なくて転進。


MeltさんのN3へ。
バリケ3のみの全軍バリケ裏防衛!
うっかり前でちゃったらかえって来れない感じの火力だったけど遊撃ほとんどいなかったのでじっくり削れた感じ??っていうかMSはGbt無しで当てれる感じのLPだったような@@
途中でMeltさん崩れたところで一気に張り付いて?バリケ突破!
ブレイクして3バリケだけ修理!したけどカウンターなかったから転進!


N1のSadalさんへ。
Meltさんが先に攻めてたから排除!
守護壊れたところらへんでMeltさん転進して、Sadalさんとのバリケ戦へ。
今回は砂の人がいなくて結構楽だったかも??
一回張り付いてバリケ奥排除したところでSadalさん転進。
そのままエンペブレイクして修理!


F3のMeltさんへ。
守護1で全軍防衛??
なんかよそ見してる間にいいところでEMCとおってて守護1破壊。
バリケ戦へ!
N3の時も思ったけどこの日のMeltさん戦は結構Gbtからの魔法が通しやすかった気がした!
なまこ様とかに便乗してもっとうまく張り付けたらよかったのかも@@
じわじわ削っていって第1バリケ突破!
2も同じ感じで時間かかりそうだとおもったら、途中崖越えEMCで何人か奥に行ってそこからMeltさん崩れ気味だった??@@
突破して3バリケ戦はFLHが先に張り付いてさくさく削れた!
突破してブレイクして修理!


V1へ!
ブレイクして時間切れまで守っておわり!


2砦!お疲れ様でした!!
D2Dローブ欲しい・・・!w
スポンサーサイト
