スポンサーサイト


4/25? Gv

Gv動画のエンコドが終わらないのでレポ書いてないの思い出してささっと!

あ、そいえばSNSっていうのもあったね・・・


Gvrepo!!
中身人数29くらいだったらしい??@@
前半FL使用 後半猫使用


そういえば遅刻したんだった・・・w
N2の更地からだったらしいです@@


N1のSadalさんへ!
MeltさんいたからMeltさん排除から!
ゆいさんいなかったからLP無しで出来るだけ頑張る作戦!
結構すぐにMeltさん転進?
Sadalさんを攻め開始。

砂?の人が一番やばかったww
教授さんがバリケ内側からLPしっかり維持してたっぽかったから、遠くからGbtして魔法で?っていうのじゃ全然バリケ削れそうにない感じw っていうかそれでバリケ壊せた覚えがないんだけど・・・!
なので、せめて最前列にいるHWさんとかの足元とか狙おうとすると、DSがががw
っていうか画面に砂さん映った時点でHPがすごい勢いで減ってくw
Gbtってワイド画面とかでキャラが映るギリギリの所まで削れるんだっけ@@
SGは頑張ったらギリギリ映らないキャラにも当てれたはず!
でもそんな細かいことやってられないよね・・・!
っていうことでぱぱーってなまこさまとかが張り付いたところに便乗してバリケ奥排除!やっぱこれだよね!w
第2第3もさくっと張り付いて破壊!
ブレイクしてカウンターなさそうだったから転進!


V1のCafeさんへ。
最初結構崩れた??@@
そのあと2?3回突入しても全然崩れなかったけど、途中でCafeさんがEMCして崩れた?ところを制圧。
あれなかったらもっと時間かかってそうw

防衛!
特に崩れることなくCafeさん転進したころに転進。


SadalさんのN4へ!
あんまり防衛無かった??@@
ブレイクして修理!


F3のMeltさん防衛。
F1?で暇さんと葱さんが戦ってたからかなw めちゃ重かったw
なんか地味にブレイク・・・だったはず・・・


C3のODさん確保をブレイク!


3砦!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
