スポンサーサイト


3/28 Gv

まさかのグロリアス装備実装らしいですねっw
ターボトラックとかアリーナとかの救済なのかな・・・?
もうモロクみたいに崩壊させて新D実装すればいいのに・・・っていうかどこにあるんだろw


Gvレポ!

開始FL1後半FL2使用 ヴァルさんがAXで単騎だったり途中から同盟組んだり。
28人とかだったかな@@
動画に使ったSSはっ付けようと思ったらサイズオーバーだった・・・めんどいから今回はいいやw


偵察からC1の風さんへ
EMCで呼ばれた時にはもう崩れてた??
制圧してブレイク!

イナバ防衛をしてると風さんがカウンターに。
前衛さんがすっごい食い込んでくるし固いしだったけど、後が全然続いてなかった感じ。
今週はクリエちたとんとなまこ様の2人だったのに、LKさんあれだけ耐えてるって凄い気が!
特に崩れることも無く風さん転進したところでこっちも転進。
まともにエンペタッチしたのはヴァルさんくらい・・・?@@


V1のSadalさんへ。
1突で崩れてエンペ回りまで押し込んだところでSadalさんEMC。
AXさんな火力が薄かったのかな@@
そのまま押し切って制圧してブレイク!

WP防衛してるところにSadalさんが攻め!
2?3回防いでSadalさん転進!


L2のXenoさんへ。
ERイナバだったけどなんか色んなところが攻めてた!
排除しながら進んでいってライン前でEMC。
後ろから来てるSadalさんを押さえつつ突入してブレイク!
どこも来そうになかったから転進!


FL2に移動してSEへ。


N1のカフェさんへ。
守護1で全軍防衛してた!
別に押せてないわけじゃなさそうな雰囲気だったけどなんか全体的に進んでなかった??@@
忍者(普通の)さんとかLKさんとかの遊撃が大変だったのかな@@
突破!っていう感じじゃなくて守護までぐいぐい押して行って破壊!
バリケ戦へ。
なまこ様とちたとんがバリケ前で暴れてたおかげでバリケ保護LPが無くて、いつもに比べるとさくさくっと削っていけた感じw
でも第2バリケの途中で城門作られたりしてて、向こうの遊撃さんが頑張ってる間はペースダウン??
ここらへんでスーパー重くなってきてかおすにw
城門も無くなってバリケ残り3?4本?になったところでカフェさん第2バリケ前でEMC。
なんか楽になって、そのままバリケ2破壊w
3はほとんど防衛無しだったのかな@@
数人は守りに来てたけどっ@@
そのままブレイクすると偵察に来てた葱さんが!

3バリケ前ガーターで平地防衛。
一回目は普通に守れてた気がした!
なんか結構向こうのLP穴が空いてる時間が長かった気がした@@
一度階段下まで押したところで石補給に・・・残り5個だた・・・w
補給して戻ると葱さんがめちゃ食い込んできてる・・・!?
そのままばばーって排除されて終わり・・・

HW3の時は補給気をつけないとなぁw
でも石5とかいくしかなかったと思うんだ・・・!


N2へ。レーサー連さんの防衛だった!
風さんも来てて、守護2とバリケ1無し。
守護1で全軍防衛・・・っていうかめちゃおおいw
ライン手前からのEMCからぐいぐい押していって、守護周りのぐるぐるに入る手前の階段(わかりにくい・・・?w)らへんでもう一回EMC!
そのまま守護壊してバリケ2へ!
ここではほとんど防衛無しかな@@
バリケ3では張り付いた後にレーサー連さんが来たけどそのままごりおしで3バリケも破壊!
ブレイクして修理!


F3の暇さんへ。
なんか微妙に人いたw
ブレイクして修理!


C3へ!
なんか行ったら確保終わってた!
後から暇さんがちょっと来たけど防いで確保解除しておわりw

あとヴァルさんがC5とってた!


っていうことで4砦!お疲れ様でした!w
N1もうちょっと戦いたかったなぁw
なんか久々の平地!って感じで楽しかったw
スポンサーサイト
