スポンサーサイト


3/21 Gv

動画頑張って編集したらレポ書くのがすーぱーめんどくさくなった・・・!w

しかもみぜさんもゆいちゃんも休載してるし・・・


一応Gvレポ!
24人くらいだったはず!
猫使用!
途中からみぜちゃん参加。でHW4くらい!


偵察から。
面白そうなところがなかったのでV4を割って防衛。
しばらくどこも来なかったから3?4人偵察へ?
その中にマスターのちたとんが紛れ込んでて、メルトさんがV4に攻めてきたときには戻れず手遅れに・・・。
さくっと排除されてブレイクw

カウンター!と思ったら葱さんいた!転進!
見てたら一瞬でメルトさん排除されてた??@@
恐ろしい・・・w


Sadalさん防衛のV1へ!
DCさん?を排除してから突入!
ロキなかったけどすっごい火力・・・w
2回目の突入でLPでてWP崩れたのかな@@
ER付近までなだれこんだところでもう一回EMC。
そのまま制圧してブレイク。

そのままWP防衛へ!
今回LK1AX1とかで前衛ラインが凄いことにw
何回も崩れかけたけど3MAPEMCで引き戻されていって、その間にこっち立て直すっていう感じだったのかな@@
なんか楽しかったw
21時くらいまで守って逆流転進!


カフェさんのN1へ。
守護1で全軍防衛してた!
結構守護まで抜けやすかったから、さくっと守護壊せるかなって思ったけど、そう思ってる分マスターのバリケ前待機が早すぎたのかな@@
波状できずに2?3回EMCしたところで暇さんがっ!
流石にこれ以上の重力は・・・ってなって転進w
なんか最近単体で暇さんと戦うこと全然ないや@@
カフェさんとも不完全燃焼な感じにw


N2・・・は無人だったんだっけ@@
ブレイクして修理!


風さんのF2へ。
守護1で全軍防衛?@@
なんかいっぱい罠あったw
うっかり最大限に罠にかかってる間に守護付近まで押し込んでて、ガディに倒されてる間に守護壊れてたw
バリケ1はほとんど防衛なし??
バリケ2は風さん全軍バリケ裏にいたっぽいけどLPがなかったのかな@@
HPさん2人くらいが生き残って頑張ってたのが見えた!!
バリケ3ではLPありの全軍バリケ裏防衛。
なまこさまがバリケに埋もれてADS投げ続けた・・・かおす・・・w
向こうの回収EMCがかなり後ろの方?であって、こっちバリケードに張り付いて押せ押せもーどに!
3バリケ破壊したところで風さんほぼ転進かな@@
ブレイクして修理!


Meltさん確保のC3へ。
他にレーサーさんいっぱいいたかな。
イナバ防衛で、メルトさん確保解除しようとメルトさんがエンペ叩いてるところに、らしゅさんがするする?って抜けていってらしゅさんがブレイク・・・! これはひど・・・すごいね・・・@@
メルトさんのカウンターもあったけど時間切れ!
あと10秒くらいあったら割られてそうな雰囲気・・・w


っていうことで3砦!お疲れ様でした!
今週の動画1時間10分もあって容量合わせて1Gもあった・・・ρωγさんに設定教えてもらわないと@@
スポンサーサイト
