スポンサーサイト


3/14 Gv

同期が卒業した・・・!
っていうことで卒業旅行について行きました・・・w

書かないけどね、なんかもうね。聞いたら私ぐだぐだだったらしいよ・・・

院に進む人とかもいるんだけどやっぱ寂しいなー・・・w



Gvれぽ!!

ガルル

30人くらいだったそうな!
猫使用!久しぶりのちたとんEMC!!!


30分くらい更地タイム!!
暇さんがちょっときてたらしいけど知らない!遅刻した!!
無事に更地できたらしーよ!


ここから久しぶりの旧砦!!!!!!!ふぉおおおおおお!!



L3Sadalさん攻めようとしたら転進!早いよ!!って箱さんが言ってた!!


C1BHさんのイナバ!!
ER通路でEMCしてそのままババーっ!て押し込んで向こう崩れて、エンペ奥でBHさんEMCして直後に猫もEMC!
そのまま確保してブレイク!いぇー!!w
鎧破壊多かった!!後衛陣ほとんど破壊されてたんじゃないかな!!!


どこもこなくて転進してV4!!
BSSさんが防衛!
3MAPEMCから突入してWP防衛とっぱ!
BSSさんエンペEMC!
猫そのまま突撃ーーーー!
ブレイクぅぅうううううやったぁああああああ!!!ww


もういいや・・・


防衛したらBSSさんきてちょっと守って転進


L3ほたてさんイナバ
突入してブレイクして一応イナバ防衛。
すぐに逆流転進。


N2のSadalさん防衛
左下の守護で全軍防衛だったのかな。
守護攻めつつ第1バリケも攻撃してたら先に第1バリケが倒壊。
直後のEMCでSadalさんのラインが崩れる?
守護付近まで押し込んだところでもう一度EMCして、守護破壊。

バリケ2に向かうとSadalさん先にバリケ裏布陣。
一回バリケ前制圧されたのかな@@
下がったところでEMCして、向かうとSadalさん転進してた・・・むぐぐ。

とりあえずブレイクして修理。


F4へ。
入ったときには3バリケをDCCafeさんが破壊してて、どこが守ってたのかわからなかたw
DCCafeさん確保を横取りしようとするも確保解除されたw
エンペにSWしにいこうと焦りすぎて位置ずれしまくりだたw


カウンターで3バリケ前まで進むけどブラギが両方落とされたりでちょっと大変そうな雰囲気だった上に、N2にPoolさんとかだったから戻ることになったのかな@@
楽しそうだったのに残念だたw


N2守ってC1確保してC3時間切れになって終わり。


2砦!お疲れ様でした!
ちょうどエンコードおわったw
なんか37分の動画なのにちょっと設定いじってみようって思っていじったら1Gになった・・・・
はむむが泣いて怒るからやり直し・・・でも740mだった・・・もう知らない・・・
スポンサーサイト
