

3/7 Gv

プレイステーションみたいなノリでパソコン横向きに置いてたら「それファン塞いでるよ!」って怒られた・・・

riho.jpg

2G目指す!とか言ってたけど溜めるの飽きたから他G上納へ一度移籍。

あとフランの3種のフロマージュ?やっばい!明日からはまるしか!


Gvれぽ!!


さっき気付いたけどあれってもしかして気分転換のチャンス・・・!?
今週もSadalさんと同盟でF1堅守!


暇さんがSIさんメンバー10人位加えて攻めてきた!
2回くらい守護周りまで攻め込まれたけど、守護1で完封。

SIさん分10人増えただけで結構違ったかも?

暇さんは転進したあとN5の葱さんのところへ。
軽そうとかおもしろそうとかみたいな感じで援軍に。
バリケ2?前で追いついて守護防衛に移して暇さん転進。

暇さんは転進したあとN3のDCCafeさんの所へ(?)
ここは偶然被ったんだっけ@@
エンペ確保→DCCafeさんに排除される→排除してブレイク→暇さんきてさくっとブレイク→Sadalさんとカウンターしたら暇さん撤退。などなど。

ラストF4のDCCafeさんの所いって色々ミスっぽくてじかんぎれ。

何砦だろ!お疲れ様でした!!w
