スポンサーサイト


2/28 Gv

また動画編集中にブルースクリーン出てきた・・・すっごい恐いんだけど!w
しかも最後の方なんか重すぎだと思ったら撮影した動画の保存先ROと同じドライブになってた・・・うぐぐ。



Gvれぽれぽ
今週も豚フル!
FLH側が30人くらい!Sadalさんは25人くらい??
遊びに来てた人もいたし、HWも全員揃ってた!w
最初から最後までFL使用。


F1防衛から
DC+Cafeさん(エンブカフェさんだったからとりあえずカフェ連さんで!)とSIさんが攻めに。あとは偵察程度で色々??@@
入り口防衛から開始。
私は今回も守護1でさb守護神してた!
そしたらすぐにカフェ連さんのcmpマスタさんが裏EMC通したのかな?何か7人くらいぞろぞろ向かってくるのが見えて、ADSで蒸発した・・・
SadalさんのEMCは間に合ったのかな?
守護1戦へ!
FLが後ろからEMCして守護周りのカフェ連さんを排除に成功。
ここ一番危なかった・・・w
ここらへんでSIさん追加?すっごい重い中ガディが頑張る防衛。
1h以上守ってたのかな。
SIさん+カフェ連さんの時は結構階段下らへんまで押し込まれてて危ない雰囲気なところも。
SIさんが撤退してカフェ連さん単体になった後はほとんど遊撃で排除出来てる感じになって安定?
撤退したところで入り口防衛に切り替えて偵察。

偵察中にカフェ連さんがちょっと来た!
F1の守護まで戻ったけどほんとちょっとだったみたいですぐ終わった感じ。


FLでF5のカフェ連さん堅守砦へ!
さくっと守護壊したのかな?@@
ポタが出たときには城門無くて暇さんが攻め。カフェ連さんは放棄してカウンター準備?
とりあえず暇さんほとんど無視してバリケ攻撃。
壊し終わったら確保して修理配置。
暇さんは2か3のバリケで転進してたのかな。


ブレイクするとカフェ連さんの金ゴキなLKさんが3バリケ修理前に走り抜けていったw ERで排除して、そのまま3バリケ修理成功。
2バリケ修理前に今度はcmpマスターさんが抜けてきたけど排除成功。
2、1ってバリケ修理終わったところで守護1破壊。
直後に守護2も破壊。
Gチャとかが混乱してたのかな@@
EMCできないままバリケ攻略されていったから諦めてカウンター狙いに。


このへんでSadalさんもちょっとずつ応援に来てくれてカオスに。
途中で2バリケと1バリケも修理されたけどさくっと壊せたのかな。
2バリケ奥でカフェ連さんのどっちかのGがEMCしてたけど、直後に2バリケ破壊。
この辺でSadalさんも全軍いておせおせもーどに!
バリケ壊れかけのラスト1分ちょっとくらいでSadalさんのバリケ越えEMCが決まって、直後にバリケも破壊。
ラスト30秒くらいでブレイクしてF1ゲット!


3砦!!お疲れ様でした!w
F1重かったー・・・w
途中でアマレコ止めたけどあんまり意味なかったw
ガディが頑張ってたからSIさん追加でも凌げてた感じ。
防衛ではカフェ連さん単体だと、暇さんとどっちが強いのかよく分からない感じだたw
こっちが守護防衛慣れてきてるのもあるけど、先週は千葉さんのマスタさんのEMCが凄すぎだったっていうのもあるし@@
スポンサーサイト
