スポンサーサイト


2/21 Gv

やっとGv動画編集終わったw
今エンコド中でPC落とせないからレポでも。
PCの音寝るとき鳴ってるとすっごい不快で朝起きた時頭痛くなる・・・

出かける時やったらいいんじゃ!って今思ったけどUPを待ってる人がいるはずだから頑張る!!!
あれ・・・でも残り時間5時間46分・・・?

ゴゴゴ


Gvレポですよ!


これ絶対起きても終わってないよね・・・
何人いたんだろ!w
SadalさんとF1守ってみよー作戦2週目!でSadalさんと合わせて50ー60だったらしい?@@
ちゃこさん休み、あと使えるGがFL側に無かったからSadalさんの千葉?を動かしてもらうことに。


っていうことでF1防衛。
とりあえず入り口防衛してると暇さんが来てくれた!
私は入り口の人口とか魔法の密度高すぎてカクカクするから通路らへんでさぼtt頑張ってました!

やっぱり金ゴキなADSさんが目立って抜けてたかな@@
抜けて入り口荒らしてた気がする!
あとcmpさんとかもちょこちょこ抜けてたかなw
粘着部隊みたいなのがいたので、マスターっぽい人が抜けても処理しっかり出来てたぽかったw
「練習もしたいから」ということで余裕あるうちに守護1防衛に移行。

城主G(Sadalさん)の人たちで守護周り固めて、千葉(FL)で押したり挟んだり。
千葉のマスターさん(魚雷さん?)めちゃ頑張ってた!
EMC回転早くて常に戦ってた感じで、補給がががw ってなってたw

暇さんはやっぱり金ゴキなADSさんが恐い!w
あと有名なLKさんも恐い!動画見てたらガディをBBで殴り倒してた・・・恐ろしい・・・w
あと教授さんがLPしっかりしてたのもやだったw
あとこまちゃんのチェイスが何か目立ってた・・・@@
全体的な質?とかはよくわかんなかったけど、間違いなく沈黙自然回復な人が多かったのは残念(w)でしたねーw
もちろん補給とかの関係もありそうだけどっ。

ADSさんが前で頑張ってたけど全体的に進軍してこなくてその間に挟み撃ちって感じがずっと続いて、特に危ないシーンは無かったかもw
そう考えると葱さんは毎回階段上に溜まってたから凄かた・・・w

途中でMeltさんの偵察っぽい人たちが見えて、これはCafeMeltさん追加でカオスになるんじゃ・・・!って思ったけど来なかった@@
今週CafeさんはDCさんと組んでたっぽい?
って言うことは来週も守ったらCafeさん+DCさんで来るんですかねっ・・・!

1hくらいで暇さん転進。


空き家のN2をブレイクして修理。


MeltさんのF4へ。
葱さん全軍とかいたけど横取り狙いで続行だった??@@

N2にPoolさんが来たっていう報告があったからN2へ戻り。
守護1個壊されたところで排除。
修理してV1へ。


空家を確保。


ラスト7分くらい?で、V4いったけど栗さん(?)がしっかり守ってて、EMC無しでは辛い感じに。
V1のこともあってラスト3分くらいでマスターさんV4に向かうけど、58分くらいに確保解除。
終了20秒前くらいにER前EMC決まるけど、WP詰まってて入れなかった・・・w どっちにしてもアウトっぽかったけど!w


っていうことで
・・・Sadalさんと合わせて何砦だろ・・・まいっかw
お疲れ様でした!!
結局数で押せ押せで自分が活躍できてたかは怪しいところだったけど何か楽しかったw
最後V4もうちょっと早く向かえば楽しそうだったのに、動画の保存先をDドライブに移すのに手間取ってたとかいえないです・・・  ・   ・
スポンサーサイト
