スポンサーサイト


2/14 Gv

なんか動画上げたあとレポ書くのってだるいよね!!@@



Gvレポ!
人数どれくらいだったんだろ・・・普通に少なかったのかな@@
瓦屋さんがいなくて、HWも2しかいなかったり。
でもHW少なくて困った場面って今回なかった気がするw
ずっとFL使用!


開始はF1でSadalさんと同盟組んで防衛してみることに@@
風さんがスタダ?で攻めてきてて、バリケ2前で撃退。
WPまで押し上げて防衛してると風さんに代わって暇さんが!
私守護でサボって抜けてきた人たちと戦ってたからよくわかんないけど、結構崩れたりしてたらしい??@@ 入り口にガディがいっぱいいすぎて、エラー落ちで味方も砦になかなか入れなかったそうな・・・w
暇さん転進したのでSadalさんにお留守番任せて外征な感じ。


L3のCafeさんイナバ防衛へ。
3MAPEMCからERへ。
イナバ防衛だったけどHWさんおおすw
でも5人位?いて3人くらい崖固定砲台とかして排除されてた・・・
あれ、これさくっと落ちるんじゃ・・・とか思ったけど1回目の突入の後DCさん来て排除戦に。
途中でMeltさんがF1に来た!って連絡入って、これはCafeMelt vs とんふるふらぐ!!!って感じで撤退。
この後L3はDCさんがブレイクしたらしい?@@


F1
Meltさん単体でおわり。守護で色々してたからわからない!


F4のMeltさんへ。
右守護壊して左守護でMeltさん全軍
めちゃくちゃ重かった・・・重すぎてよくわかんない戦いの中守護破壊。
第1バリケ戦の途中でMeltさん転進
そのままブレイクして修理。


N5のSITさんへ。
入り口ロキ防衛突破して右守護、左守護って破壊。
バリケ1でちょっとだけSITさん見えた後は完全に転進だったかな@@
ブレイクして修理。


C3へ。
レーサーさんが確保してたのをゲット!


3砦!お疲れ様でした!!
F1カフェメルトさん来ると思ったのにこなかった・・・w
来週もSE防衛するのかな@@ したら戦いたいな@@ でもFってちょっと人集まっただけで重いんだよね・・・
スポンサーサイト
