

京都・嵐山 花灯路2008

前期展 12月12日(金)?16日(火)
1.都未生流 2.専慶流 3.香風流 4.洛陽未生流
5.東山未生流 6.喜堂未生流 7.未生流中山文甫会 8.未生流笹岡
後期展 12月17日(水)?21日(日)
1.未生流(庵家) 2.青曙流 3.いけばな京花傳 4.専敬流
5.日下部流 6.峰風遠州流 7.桑原専慶流 8.清水流






m9(^▽^)






っていうことで適当に散策して早めに切り上げてGv途中から参加しました!
残念残念^x^
L3防衛から参加
攻めSWとか自称何とかってところとか。
最初エンペ左下スミにいたのですが左柵際に出されたQMの範囲にかかってしまっていたので移動しようとすると、↓柵際に立てるスペースがもうなかったんだ・・・。
あのネカフェのパソコン、エンブ見えないとか最悪だよ!
せっかく教えてもらってTAFも入れたのに・・・やっぱり我が家が一番いいやw
カボチャパイもいいタイミングで補給できて、全体的にも結構安定?装備破壊→凍結が酷かったのかしら@@
予定時間まで守って1MAP始点でEMC転進

次はサダル確保のC2?に行ったけど転進されたみたい
もう一個V3確保。
最後の方指示が怪しかったりSIMとか風とか来てたりでやばかったみたいだけど無事2砦ゲット!
お疲れ様でしたーw









 ちたとん                 まぴゃあ
                       ノノ 
( ^・x・^)cダセー!!           (^v^ )キェー!!









・・・・?(’’
