スポンサーサイト


2/7 Gv

アマレココやばいw
DxRecの時は30分くらいしか撮影できなかったのが今ではGv中撮影しっぱなしでも容量オーバーにならない・・!w

容量ちっちゃくなって画質も結構きれいなMP4に(?)エンコード中なんだけど、50分くらいの動画だとすっごい時間かかるね・・・


その間にGvレポですよ!!
ρωγさんもなすりんも欠席っていうことでちたとんがネカフェに走った・・!
そしたら開始ギリギリにρωγさん出現。確信犯に違いない・・・@@
後衛HWはべんぞさん・ちゃこさん・みぜちゃん・私で、今の状態だったらフル参加!
でも瓦屋さんがいなかった・・・・
ずっと猫使用。数はこれくらい?@@

2・7

なんか発言してる人みんなヤバイ・・・w



V1のDCさん防衛へ。
先に攻めてたとことか後からきたっぽいところを排除優先。
でも重いし諦めてくれなそーだしで、きりのいいところで突入。
1突で崩れて2回目のEMCでエンペ周りまで押し込む。
重くてめんどいみたいな感じでそのままブレイクして転進。


N5の葱さん防衛へ。
先に暇さんとケーキさん(?)が攻めてたので便乗することに@@
入り口ロキ2枚WP防衛。
ガディいっぱい居るし魔法も分厚いし抜けてもcmpさん7位いるしさらに抜けても通路にAXさん潜んでたし・・・

一応暇さんのカウントに合わせてっていうことだったけど多分あんまり合ってなかったw
なんか砦前にちゃんと集合して暇さんに合わせるとか(多分)できてないうちに、うちにしてはあっさりと転進@@
もーちょっとちゃんと攻めてみたかった・・・w


L2のDCさんイナバ防衛。
多分1突で制圧!
どこもこなそうで転進?


この辺でN5から暇さん撤退して、代わりにカフェMeltさんが来て結構さくっと落としてた・・・w


F4の放置砦へ。
DCHRさんが第3バリケ攻略中に後ろから排除。
そのままブレイクして修理。


F1の風さんへ。
入り口WP防衛からだったけど、ガディも罠も少なかったw
中でEMC通って両方の守護破壊。第1バリケへ。

ブラギが早めに落とされたり、LP通し辛かったりで大苦戦@@
遊撃のLKさんの鎧破壊もきつかったけど、魔法がすっごい濃かったw
SG、MS、LoVにGFまで付いて、LPちゃんと出てないとまともに動けない感じだたw
かなりきつい感じだったけど、風さんが城門修理して、直後にうちが城門とバリケの間でEMCして一気に楽に!
バリケ奥を排除してバリケに攻撃。
風さんが奥の方でEMCした直後にバリケ1破壊!!

頑張ってブーンで走ったけどライン出来てて、バリケにもLP被せてあってあんまり削れなかった・・・w
復帰組みが城門突破してくるまで待って第2バリケ戦へ。
ここはそんなに苦戦しなかったかな?@@
向こうの教授さんが落ちたところで、向こうが奥のほうで回収EMC。
そこでバリケに張り付いて、ちたとんがバリケ越えEMC通したw

私せっかく奥に落ちたのにブーンP切らしてた・・・うぐぐ・・・

その後バリケ2突破したところで風さん転進?
F4に来てたっぽくて、とりあえず第3バリケを壊してからF4へ。
F4第1バリケ前で風さん排除。


C3へ。
BHさん確保だと思ったら暇さんだったw
EREMCから一気に突入して確保。

その後V1外征しようとして失敗?@@


3砦!お疲れ様でした!!
風さんのバリケ戦の火力はほんとにやばいw
でも一回崩れてからの復帰があんまりなかったかも@@
っていうか今日コト子さんいて本当によかった・・・w
スポンサーサイト
