スポンサーサイト


ふぁ

なんかそろそろレアでないとトール破産しそうな勢い・・・

っていうか動画撮影ツールで、アマレココっていうの教えてもらったんだけどすっごいいい感じ!
前使ってたのよりカクカクしないし保存する時の容量もちっちゃいし細かく切れたりしないしw

っていうことで今度からは可能な限り動画とって行こう@@

奇跡的に私のいい所しか写ってない動画があったら載せてみよっかな・・・!!
話は変わってついさっき!
南で組んだことないHPさんがトール3Fペア募集してるじゃないですか!!
他のPTに迷惑かけながら突き進んでいく人とかじゃない限り
      HW×トール
の組み合わせは最強すぎだから楽しい・・・!w

っていうことで迷わず突入!
練習中ってことだったけど普通にうまかった・・・w
トール自体はまだ慣れてない感じかな@@
でもHPさんとして基本的なことできてるし、すっごい工夫もしてた!
普通にいい人だったし、臨時で組むHPさんとしてはすっごいいい感じだったw
こういう人とまた組んでもらえるように私ももっとうまくならないと@@
この臨時中イフと遭遇して、沈黙したまま全滅させてしまった・・・なんてダメHW・・・;w;
前々から思ってた緑P実装が決定した瞬間だた・・・w

寝る前に書いたのに投稿できてなかった・・・w
学校いってきます・・・シャレじゃないよ・・・!?
スポンサーサイト
