

1/31 Gv

katto!!


Gvrepodesuyo!!!
すっごい人数少なかった!!
開始みぜちゃんもちゃこさんも居なかったからこれはホリー出すフラグ・・・!
っていうことで、神器クエ用に振ったスキルをキラキラして対人型に。
いやキラキラ余ってたんだよ・・?がんちくじゃないよ・・・?
3大魔法にHDも加えて火力わぁぃ出来ると思ったらスタンきつくてイライラ・・・
35分頃にちゃこさんきて、料理がきれた21時にほぃにチェンジ。
ホリーが次Gvにでるのは超cゲットしてからですね。。
開始全体的に少なかったけど途中から2PC込み30人とかだったらしい?
開始FL後半FL2使用。


なんかどこ行っても攻め過剰だったからV4ブレイクしてイナバ防衛してみることに。
そしたら葱さん・Sadalさん・暇さんって来て攻め過剰になった^q^
張り切って動画とろうとしたら重いしスタンきついし/effectの代わりに泣きエモ入ってるしでカオス・・・
そんな中葱さん最初の突入でBdsと魔法で蒸発^q^
戻ってきたらSadalさんと葱さん戦ってて何とかなってた・・・w
そのあと暇さんも来てかおすだから帰ろうっていって転進w


CafeさんのL5へ。
1突で崩れてもう一回EMCしてブレイク。
葱さん来ててあぶなかった・・w

イナバ防衛へ。
Cafeさんが攻めて来て後ろから葱さんも。
Cafeさんが急いで突入してきたあと葱さん突入してきておわり。
Cafeさんも後ろからNegiさんに攻撃されてたっぽかった@@


V1のBHさんへ。
1突で崩れた後レーサーさんに気をつけてブレイク。

WP防衛へ。
SITさんが何回か突入してきたのを凌いで転進。

なんかすっごい反射痛いLKさんが2人?居た!


N2の無人砦をブレイクして修理。


F3の風さんへ。
と思ったらCafeさんと被ってた・・・w
なんかここらへんよくわかんなかった!
Cafeさん排除?守護優先?見てるだけ?
守護両方壊れたところでF3EMC・・・でサバカン・・・!
なんかサバカンから戻ったらCafeさん転進してた@@

そのあとN2にCafeさんの陽動っぽいのが来たりしてばたばたしつつ、F3守護修理されつつで時間切れに。

今回の風さんのバリケ戦は奥でEMCして遊撃がちょっとって感じ。
バリケ前魔法がきつかたw
F3に集中してバリケに張り付くの徹底したら問題なさそうな気もしたけどどうなんだろ@@


最後C2にいってブレイク成功!


2砦!お疲れ様でした!!
ホリー何に使えばいいんだろ・・・w
