スポンサーサイト


1/24 Gv

Gv動画編集してる間にGvレポ書いたと思ったらテキストメモだった!

動画編集・・・っていうか連結が大変。。

試供版っていうのもあるし、ディスク容量が全然足りないw
よくよく考えると色々嫌になるしそろそろ何とかしないと@@
完璧に終わらせるならなんかもう一押し欲しいなw どうせそんな長くないんだろうけどw
って言うことで色々計画中!
外付けHDD?とか撮影ツール変えるとか・・・


Gvレポですよ!!
数は25くらい?
HWはほり、ちゃこさん、べんぞさん。ゆいさんは教授でGv初参加!
なんか色々いなかたw
開始FL・後半FL2使用。

V4を割って防衛。
ザウエルさまがちょっときた位だったので転進。


V1DCさん防衛。
BSSさんがER前に居たのを排除して突入してブレイク。
そのままWP防衛へ。

紅蓮さんとかがちょっとせめて来てたのかな。
ちょっと守って転進。


他連合はSEに行ってるみたいなのでFL2に移動してSEへ。


SadalさんのF1へ。
葱さんと風さんがバリケ攻略中でかおすだったので、今流行の臨時同盟をSadalさんと組んで排除へ。
とりあえずSadalさん助ける!みたいな感じだったけど、第1バリケでは同盟なくて結構どうしようもなかった・・・w

第1突破されて第2に向かうところで同盟組めて防衛開始。
いつの間にか風さんは撤退だたw

最初に張り付かれてとりあえずバリケ前から排除した時にはバリケ残り3本とかだった・・w
そこからはあんまりバリケに攻撃されることもなく防衛?

途中いい感じなたいみんぐでSadalさんが守護を修理して第2守護で防衛に。

結構守れてたけど途中で一気に押し込まれて決壊。そのまま第2守護石破壊・・・されたけど第1守護石作ってあった!
第1にラインを移して防衛。
ここも結構ギリギリな感じだったけど、ガディを引っ張ってきたところで結構楽になって葱さん転進。時間も21時半とかだたw


F1はSadalさんに任せて風さんのF3へ。
WP防衛無くて守護石も2しか無いって感じだったからさくっといけるかなって思って、間違って来ちゃった守護1でうろうろしてた・・w
そしたらEMC止められたり重いしでだめだったぽい@@
2?3回EMC使って守護石2破壊。
でもその直前に風さんが守護1修理してたw
残り10分で結構きついんじゃ・・・って感じでN5の葱さんの留守狙いに変更。
守護両方壊して第1バリケ攻撃中に葱さん全軍戻ってきて第2バリケ前で待ってたのでよゆーで転進w

F3、全軍で守護にライン引いてるとはおもわなかたw
EMC待たないでちゃんと手伝いに行けばよかった・・・w
しかもその後守護直されてるし中途半端してたw
転進した時ラスト10分とかだったんだっけ@@
うー・・最後まで攻めてみたかった!残念w


CrBさんのV1へ。
ERロキありWP防衛防衛で結構硬かった?っていうか突入まとまってなかったような・・・w
2回くらい突入したところで崩れてER内でEMCとおってそのままブレイク。

ラストV2へ外征だしたけど時間切れ!


っていうことで1砦!お疲れ様でした!!
F1面白かった!なんか修理とかがすっごいスムーズだった気がっ@@
スポンサーサイト
