スポンサーサイト


1/17 Gv

今回も動画とって、結構スムーズに連結・編集・エンコド×2(?)できた気がする!
それでも3?4時間かかってたのかな。 ρωγさん何であんなに早いんだろう・・・



Gvレポ!
中身27人くらい?そんなに休みいなかった気がする。
後衛HWはべんぞさんと私とちゃこさん!みぜちゃんはしゃなたんが休みで代わりにジプ。色々大変そうだた@@
前半FL・後半FL2使用


L2のBHさんイナバ防衛
他の攻め手を排除しつつ突入。っていうか誰か入っていくの見えたから一緒に突っ込んだからカウント見てなかた・・・w
それで崩れて、ER内でもう一回EMC。
他の連合に気をつけながらFLがブレイク成功

イナバ防衛へ
最初攻めに風さんが来てくれてた。
LP何回か出してたけどまとまった突入はなかった気がした@@
平和なところにPoolさん追加!風さんと代わる代わる突入してくるように(?) これで結構重くなってた・・・w
一応耐えてたんだけど、みあちゃんが補給いった直後にPoolさんの突入でメギンっぽいLKさんが切り込んできてBBで崩された!
直後に回収EMCが入るけど、Poolさん入り込んできてて勢いで何人か落とされる。
ブラギもここで落とされてたのかな@@
Poolの教授さんとまきるんのLP張り替え合戦になったけど、最後はまきるんが凍ってる間にエンペにくっついてたAXさんがブレイク。
これはくやしかたw
っていうか動画見たら実際に突入してきてるPoolの人4-5人・・・?
結局ガータないとメギンBB耐えれてない雰囲気が・・・!w


L3のBSSさん(?)防衛をブレイクして防衛。
5分くらいでL4に転進


L4Sadalさんイナバ防衛
ER入ったら他の連合さんがWP防衛してるように見えたからブーンで抜けてエンペへ。
そしたらSadalさんのイナバ防衛で、気づいた時にはADSとんできてた・・・w
復帰したころにはSadalさん物資切れて転進してたみたい。
うちも転進。


FL2に移動してSEへ。


他にいくとこないからみたいな感じで
CafeさんのF5へ 先に攻めてたMeltさんと三つ巴な感じだったんだけどめちゃくちゃ重かったww
守護両方壊れた辺りで転進?


空き家のN5へ。
ブレイクして修理。


もう一回CafeさんのF5へ。
WP防衛してたからMeltさん撤退した雰囲気だった!
ガディなし魔法いっぱいロキとかでこれはまとまって突入しないと無理!ってなってすっごい準備して突入!したらCafeさん転進してた・・・w
そのままバリケ壊しちゃおうとしてたらN5にMeltさんが攻めてきた!ので転進。


N5左守護防衛
EMCで呼ばれてそのまま第一守護で防衛。
一回裏EMC通されたけどなんとか抑えきって、Meltさん転進まで防衛。

なんか微妙に2つの段差あるのが慣れない感じだたw
ブラギにあんまり上手く乗れてなかったかな@@
思ってたより布陣が前なことにしばらく気づかなかった・・・w


F5のCafeさん空き家へ再び。
Meltさんも来てて先にブレイクされたw

カウンターをかけて、第3バリケ前で戦闘に。
第2・第1とテンポ良く修理されていって時間がwwwってなってたけどヴァルさんが最初のカウンターで3バリケ抜けてERに潜んでたみたいで、終了間際にブレイク。おーちゃん・・・・

ヴァルさん潜んでたの皆知らなかったw
唯一Wisきてた箱さんも忘れてたとかおじいちゃんだった・・・
結果的によかったんだけど、どう考えてもうちの負けな感じだったw


っていうことで2砦!お疲れ様でした!!
動画のエンコードするまでの流れ、もうちょっと楽にならないかな・・・w
スポンサーサイト
