スポンサーサイト


1/10 Gv

初めてGv動画とか撮ってすっごい頑張って動画繋げて結構頑張ってUPしたら満足してレポのことは忘れようとしてたら、Blog応援してくれてる人からWisが・・・!w
応援してくれる人を裏切っちゃダメだよね!ごめんなさい頑張ります!!って心入れ替えようと思ったらまだ火曜日じゃん・・・焦!る時間じゃないよね!

っていうか動画撮るの楽しい!w
RO公式?のDxrecっていうのをダメもとで使ってみたんだけど、あんまり重くならない!
そのかわり試供品だから2分毎位で切られちゃって、それをつなげる作業から・・・
あと私のPC150GBしか容量ないみたいで、連結に使う容量考えたら30分ぶんくらいしか撮る余裕が無かったり@@
外付けHD?買うべきなんですかね!!っていうか買いたい・・・w


Gvれぽ!
っていうかもう吸ってないよゆいさん・・・!w
今週はすくなかたw
っていうかみぜちゃんもちゃこさんもいなくて、ゆいさんもいない@@
なまこさまはクリエだったりして、べんぞさんと私のHW2だた・・・w
全体で中身25くらい?
前半FL・後半FL2使用
ホリ動画が始まる!!30分だけ・・・!


V1のBSSさんWP防衛から。
他に攻めいたけどなんとかなってFLHでブレイク。

WP防衛すると石投げさんとかSITさんとかが攻めに。
べんぞさんにWPメインで見てもらって抜けた人いたら私が追いかけてくっていう作戦に@@
なんか反射が痛い人がいたよーなw
意外と何とかなって、きりのいいところで転進。


Meltさんイナバ防衛。
風さんが先に攻めてたのでERで排除。
排除終わった!攻めよう!って感じのところでなすりんの裏EMCが・・!
これよゆーで割れるじゃん!って思って階段押さえに行ったら風さんが突入してきてて、あ、やっぱ無理・・・って思ってエンペの方行ったらFLHの人すくなっ・・・!?
服も両方壊されて戻って、なんかダメっぽい・・・って思ったけどFLHがブレイク成功。最後どうなったんだろ・・・w

FLHイナバ防衛。
攻めに風さんとMeltさん。
MeltさんがERWP防衛して封鎖しててFLH放置だた・・・
我慢できなくなって逆流転進。


L4のSadalさんイナバ防衛。
攻めに色々いた!
とりあえずERで他の攻め排除から。
きりのいいところで突入。
これで崩れて、後から来た他の連合にブレイクされたらしい?

ブレイクしたところもイナバ防衛してたので、EREMCから突入。
制圧して放棄。


ここからFL2に移動してSEへ。


F3空き家を獲得。


N4無傷だったから監視置いとこう!って感じで監視置いてたら葱さんがきて放棄。


N5Meltさん防衛。
今回もラスト15分位からの攻め。
左守護手前でEMCして、突入でライン崩壊。
でも割れるにはもう一回EMC要りそう!って言ってたら割れたw
直後に1バリケ前でEMC!でも右守護まだ壊れてなかった・・・w
右守護壊してる間にMeltさんバリケに布陣。


最初バリケ奥いっぱい、遊撃も結構いっぱいな感じだったけど、一度バリケ前でEMC入ってからはバリケ前平地防衛がメインだったっぽい?
バリケ奥防衛の時はLPバリケに被せられて、教授さんの邪魔しに行けるほど皆張り付いてないしで無理そうな雰囲気でてたけど、平地防衛になってからは楽になたw
でもHWが私とべんぞさんしかいなくて火力が絶望的だた・・・
途中でバリケ越えEMCとかも決まってたけど、抜けたのHP2冠とかだたw
っていうか火力職抜けても2バリケ行く余裕なかったようなw
なんとか1バリケ破壊して2バリケへ行ったところで時間全然なくて転進。
もーちょっと時間かHWほしかたw


C1レースへ。
EREMC決まるけど、単騎LKさん?がブレイク。
急いでカウンター行ったけどまた他のGが・・・ってよく見たらバルさんだった・・・!


っていうことで最後バルさんがすーぱー過ぎて2砦!!お疲れ様でした!w
HW2きつかた・・・w
べんぞさん対人型だし、私もほぃだったら論外に火力なかたw
HW2の状況ってこれからも多そうだし、ホリーのスキル振りなおしてホリーででよっかな・・・
スポンサーサイト
