スポンサーサイト


1/3 Gv

あーやっぱ寒いね・・・w

大晦日は京都でも雪ちらちらしてたw
そんな中たまには行ったことなかった下鴨神社で初詣・・・しようとしたけど何か微妙だったからやめて恒例の平安神宮に@@
問題は自転車で移動してたっていうところだたw
何か初詣で平安神宮いくと知り合いいすぎてプチ同窓会みたいになる!
私が一番最初に飽きて帰りたくなってソワソワしだすんだけど、それのせいで余計目立って発見されやすくなるそうなw
2日にも他の友達と北野天満宮に初詣(?)行って、結局2ヵ所の神社でおみくじひいて、両方で大吉出した!!
平安神宮で2回引いたけどね!^q^

完全に夜型モードにチェンジしたところで学校始まるまであと1週間・・・!
っていうか昨日23時に寝たら夜中3時半とかにいやな夢見て目が覚めて寝れなって今に至るみたいなw
っていうか?、今までならPCつけたらメンテ前のBOSS巡りとかやってそうなのに、さっきInして装備移動してる途中でなんかめんどくなってレポ書くことになた@@
本格的にアレですかねw


Gvレポですよ!!
あ、そういえば今年初だ! あけおめ!!w
SadalさんからいっぱいDCHRさんから2人くらい遊びに来てて、35人くらいいたみたいw
ちたとんもInしてたけどコト子さんしてくれてた!なんかコート330位使ったんだっけ・・・w
HWは私とべんぞさんと、遊びに来てたお2人にゆいさん入れて5人。ちゃこさんメッセInしてたのにいなかた・・・
教授2ADS2cmpいっぱいAXも結構いっぱい・・・っていうか忍者さんいた!
とかで火力結構すごかたかもw ブラギだけ不足気味だったのかな@@

今回主に戦ったGでは
Meltさんに傭兵Gの方のSCさん
暇さんにSIさん?(マスターが教授で入ってたのは確認w)
PoolさんにBWさん(とケーキさん?)
が入ってた!


V3を割ってイナバ防衛。Meltさんが攻めに
SCさんが入ってたけど人数は少なかったっぽい?
突入もほとんどまとまってなかったから全体の数がわかんなかた@@
特に崩れることもなくMeltさんも早めにいなくなったところで転進。


NEGIさん防衛のN5へ
暇さんと被ってたからバリケ2前で排除合戦に。
排除しながらバリケも攻撃してたのかな。ちょうど暇さんいなくなってたところで第2バリケ壊れて第3へ。
ここでNEGIさんバリケ前布陣。
でも暇さん復帰してきてて、挟まれてきつかったから、第2バリケのところで完全封鎖することに。
しばらく続けてると後ろからNEGIさん集まってきて、「これは私たちの後ろ守ってくれてるんじゃ・・・!」とか思ってたらふぉっく始まてた・・・
しばらくして「これ裏抜けてバリケ攻撃しにいったらいいんじゃ・・・」ってなって突破することに。
普通に回り込まれてラインできあがってたけど、もうそのまま攻めちゃうことに(?)
暇さんもおくれてやってきて、Poolさんも追加・・・ってめちゃくちゃ多い・・・!?
ここでなんかもう最悪に重くなってぐちゃぐちゃに。
そんな中バリケ壊れてFLHがブレイク。


すぐに第3バリケ修理して防衛。
絶対NEGIさん来ると思ってたのにこなくておかしいな・・・って思って商業値見たら予想外に商業値溜まってなかったみたいw
転進。


F3Meltさん防衛
第3バリケのみで防衛だた
バリケ前に遊撃も何人かいたけど、少なかったし回転も遅かったのかな@@
こっちの単体火力がいっぱいいただけかもしれないけど、とにかくバリケに専念できたw
今回は自陣のLPの穴あき気にならなかたかも。
相手AXがグリムしてるとこへのGbtに誰かがHD合わせてくれてたような気がする!
順調にバリケ破壊して、ブレイクして防衛。

入り口防衛してると葱さんがちょくちょく入ってきてた。
なんかWP防衛だとデタル鎧のLKさんのLPがちょっとやだなーって思ったw
それでも結構よゆーで抑えれてたっぽいから途中で飽きて左守護に遊びに行ってた・・・!

それからちょっとしたあとに葱さん本格的に入ってきて右守護破壊。
左守護で暇さんっぽく防衛。 人数少ない分後ろ目になったけどっ
なんか久しぶりにガディが目立ってたから、ガディと一緒に突っ込んだりしてたけど楽しかたw
ライン崩されることもなく、葱さん転進。


N4のMeltさん防衛。
すぐ転進だったっぽい?補給してたからわかんなかたw


V3のPoolさん確保へ。
なんか他にもいっぱい来ててカオスだったけどFLHがブレイクすることに成功。


3砦!お疲れ様でした!!
今回なすりんがすっごい視線出してくれた上にちたとんにコートもらいまくりだったから、ほとんどD服だたw
この前衝動的にアンフロVとか作ったのに出番なかった・・・!
V鎧積まなかったらジェム130ずつくらい持てるからいいっちゃいいんだけどねっ@@

本格的に欲しい装備も無くなってきて、次欲しいのは超cかゴスかヒバム・・・!とか考え出すと何かめんどくなってきてc帖開けはじめる羽目に・・・
あ、そうだサザン買わないとだめだったんですよね・・・
スポンサーサイト
