

12/27 Gv

Gv終わってすぐ寝てたら2時くらいに電話かかってきて寝れなくなた 2日連続なんだけどこれ・・・
明日明後日のうちに掃除しないと@@
30日からお姉ちゃんの旦那さんが京都に来て3日連続で実家にご飯食べに来るんだってさ・・・
っていうことで今年はあんまり帰らないっす!w


Gvレポ!
人数少ないと見せかけてSadalさんからお手伝いさん来たり遅れてきた人入れたりで結構多かった気がする!
FL2使用
最後SS撮る時気づいたけどFLHのWiz全員集合してた!なまこ様クリエだたけどね@@
※今週はCafeさんSCに詰め込み・MeltさんおーちゃんGに詰め込みだったけどCafe・Meltで書いてます。



開始V3のCafeさん防衛
Meltさんとか風さんとかとER前で乱戦してる間にCafeさん逆流。
Meltさん相手にLP出したところにCafeさんの金ゴスLKさんが突っ込んできてめちゃくちゃだたw


防衛してるとこないから
L3を割ってWP防衛してみることに。
ザウエルさまとか来てたけど復帰排除してただけみたい@@
SITさんのマスター来て、遊撃なしでEMCも邪魔しないで!みたいな指示でたけどなかなかEMCこなかたw
一回突入あったらしいけどコーナーいたから分からず@@
適当なところで転進。


L5のDCHRさんWP防衛
1突でWP防衛崩れて、EREMCからの突入で排除・ブレイク。
箱さんが頑張ったみたい(パラが・・・)

イナバ防衛するもどこも来なくて転進。


N1CafeさんのWP防衛
一斉突入して私はWiz地帯で魔法ばら撒いてたw
そのあと←守護にいくとMeltさんがEMCしてた。
守護両方割れてバリケ戦へ。 Meltさん排除から 他にもザウエルさまGとかSITさんとかいたかも・・・?
1バリケ前でいつのまにかザウエルさまG以外居なくなって、バリケ攻撃開始。
鎧破壊きつかたw
あとバリケ奥グリムさんに献身ついててGbtHDで炙れなかた@@
最初GbtGFで炙ってたけど教授さんLP頑張ってたし微妙かなって思って教授さん狙いに変更。
うち砂とかいないからバリケ奥献身グリムやばい気がしたw
そうこうしてるうちにバリケ1破壊。
2もなんだかんだで破壊。
3もザウエルさま警戒しながら破壊。ここらへんでCafeさん転進だたw
ブレイクして修理してここは箱さんとシャンテくんが監視。


F1のメルトさん防衛
右守護から破壊
左守護にラインとかガディとか。
階段したらへんまでLPで進んだらあとはぶーんで抜けられる感じだた@@
2-3回くらい突入して破壊。
すぐにバリケに移って張り付いたところでバリケ奥でMeltさんEMC
なんか押し切って第1バリケ破壊。
第2バリケは向こうの準備が早かったのかな@@
今回D服+バーサクPOT使ってたけど結構GbtSG・HDとかスムーズだった気がする!
途中で向こうの教授さんがアカエモになってMeltさん決壊?
そのままバリケ2・3って破壊 メルトさん途中で転進してた。
ブレイクして修理。


V4のMeltさん確保イナバ
ザウエルさまG来てるな?とか思いながら突入したらザウエルさまがMeltさんのブレイカーと一緒にエンペ叩いてたw
Meltさん確保解除。
カウンターしてERついたらMeltさん転進したw
ブレイクしてザウエルさまから守りきって獲得。


3砦!お疲れ様でした!!w
他の連合最近どこもLP更新早いなーとか思うw
狂気POTこれからも使っていこう@@
これで瓦屋さんWSが戻ってきたらFARもらいに前衛PT行くしか・・・!
