スポンサーサイト


ゆくとしくるとし

ってどういう意味だっけ・・・


何だっけこのSSって感じの今年撮られたSSをまとめてみた!w
暇な時ちょくちょくやってたけど1週間くらいかかってたw(深刻なエラーのせいで・・・)
このパソコンもらったのいつだったかなとか思いつつ最初のSSを見てみると

A1.jpg

日付は3/16
この頃SWさんが解散して、FLHに来てたおーちゃんとよく遊んでて、RGG食べに来た時にRG見つけたとかそんなんだった気がするw


この後にGDでキノコ狩ってる様子を撮りまくってるんだけど、30分狩ってこれが最高記録だよ!!みたいなのに挑戦してたっぽい@@
私がしてる唯一堅実な金策がHWでGDキノコ狩りで、今は憂鬱クリップとガラパゴ付けつつたまに篭ってますw
2ndHWリホがIntあったりstrちょっとあったりで、完全にホリーのお株が奪われた模様@@
ちなみに今の最高新記録はこんな感じですw(30分毎)

A2.jpg

上からカルボ編・憂鬱編・アンティ編
アンティは10個以上出てた事あった気もしたけど撮ってなかったのかな@@


A3.jpg

シーフのリホ・・・!
多分「ローグ作って茎狩り続けてたらLvも上がりつつお金も稼げてうはうはだよね!」とか思って作ったw
間違ってなかったけど狩り続けられませんでした・・・


A4.jpg

グロいよ!!! どうしてこうなったの・・・
ホリノスケなまこ様のWSと一緒に育って97になったところで装備売って放置に@@ 年明けたら復活するかも!


A5.jpg

エイプリルフールだっけ?? このイベントおもしろかった!w
SSはあきくんのLKが「鉛筆」と戦ってるところw 私は「女王様」にビリビリされてた・・・w
この後あきくんちたとんガリくんぶこちゃんの5人でET登って・・・



A7.jpg


^q^

ロボ空気読め無すぎだた・・・w

そんなETを初クリアーした時の画像も発見@@

A8.jpg

最初のころはイフとかRGとか蝿とかガチで挑戦したりしてて、すっごいハラハラしたりして面白かったけど、今となってはお金を稼ぐためだけの苦行に@@
お金稼げるからいいんだけどねw



A10.jpg


なまこ様と「魔王狩ってみたい!」とか言って探してみたらいたんだっけ@@
しかも取りまき出てなかった!w
のでとりあえずハメてなまこ様と阿修羅試し撃ち@@
すると溜まり場でおじぞーさんしてたすこっち箱さんみあちゃんあきくんとかも来た!w
一回すこっちが飛ばしちゃったけどね・・・!w

めんどくなってきたからスピードアップだ!!!w

A12.jpg
この頃文字化けひどかたw


A14.jpg

ヽ('ー'*)ノ
A15.jpg


1分とか言われても・・・
A17.jpg

これイフの次の階だっけw
A18.jpg


A19.jpg

A21.jpg

A22.jpg

A23.jpg

A24.jpg

ちたとんも解き放ってた
A25.jpg


今年は2ndHPほりゆきの育成から始まって、
2極HWリホ
狭間ソロ用拳聖ほりのすけ
Gv特化HWほぃ
とか、結構頑張ったかもw

来年はホーリーJOBカンスト
しゃららGLv17
☆Holiday☆・・・はいいや。
をとりあえず目標に@@

その前に3次来たら引退するかもだけど・・・w

それでわよいお年を!w
来年もいい年になりますように(''*
スポンサーサイト
