スポンサーサイト


12/20 Gv

気を取り直してGv!
なすりんもρωγさんも出れないからSadalさん詰め込みでお祭り!
ずっと葱さんのN5攻めだたw

1220


Gvれぽ!
こっち中身52くらい
葱さん25くらい??@@
FL側からクリエ3、Sadalさんの方は2(?)
HWがみぜちゃんもなまこ様もいなくて、チャコさんがギリギリで来てくれてよかった・・・心細かった・・・w

開始入り口防衛はほぼするーで守護2破壊

守護1側で葱さん全軍防衛
EMC2回目くらいからのどんどん突入指示で崩れて、守護付近で裏EMCが通って破壊@@

すぐに1バリ前EMCが通って1バリさくっと破壊。

2バリ破壊中に葱さんがバリケ前右の方でEMC
バリケ右側がガーターだったみたいだけど葱さんが陣取ってた?@@
ここは防衛側を抑えつつバリケさくっと破壊できたような!

3バリ前到着前から葱さん全軍防衛で待機。
最初階段からLP進軍してたけど全然崩れずに階段下まで押し返されることも何回か@@
私は服が壊されまくってた・・・
作戦変更で階段の上でEMC来るまで粘って、EMC後一気に突入する作戦に!
2?3回目くらいの突入で崩れてバリケ前制圧。そこからはさくっと第3バリケ破壊。
SadalさんのマスターのEMCがめちゃ回転よかったw

葱さんエンペイナバ
しばらく戦って確保は無理そうだったからブレイク狙いに。
2回くらいの突入でブレイク


葱さんカウンター。

バリケ2防衛から
バリケ裏でEMCしたりバリケ前(からちょっと離れたところ)でEMCしたりしてるうちに突破されてたw

バリケ3前布陣が間に合わず、とりあえず裏でEMC。
でも全然守れそうに無かたw
旗遊撃も開始したところで収まってきて、バリケ前でSadalEMCが通って、第3バリケ前制圧完了だったかな?@@
この時もうバリケ残り一本とかなっててギリギリすぎだたw
張り切ってGbt連打!今回はメインでLP張ってた教授さんが詠唱ありだったから合わせやすかったかもw
途中で葱さんが一気に突っ込んできて崩れて第3バリケ破壊。

ERになだれ込んできていっきに排除
カウンターの準備してたけど葱さんが割る気配なかったから第3バリケらへんで集まって、EMCからエンペ周りを一気に制圧。
葱さんそのまま攻め続行・・・だったけど割らずに時間いっぱい使って平地楽しもうって感じだったのかなw

進展なかったから別G使って商業落とし(仕切りなおしのためのブレイクだったらしい?)をすることに。
ここでG抜けて!って言われたから抜けて待ってたけどGもらえずどうしたらいいの・・・って砦前でうろうろしてたらラーメンエンブのギルド(多分豚フル側G?)がN5をブレイク
すぐに葱さんがカウンターで落として防衛。

ここで豚フル・葱さんで一回づつブレイクがあったみたい・・・だけど覚えてない!w

葱さん第3バリケでさっきと同じ形で防衛
ここらへんで21時50分とかだっけ・・・?
さっきと同じ感じで攻めてバリケ突破

ブレイク狙いでエンペイナバを攻めて2回目くらいの突入でブレイク成功!
すぐに第3バリケ前布陣して抜けてきた人を排除しながらどんどん修理していって、58分頃葱さん完全に転進
外征V4狙いはMeltさんの確保で失敗。
葱さんは転進した直後にB5取ってたw 早すぎだた・・・w


っていうことで1砦!お疲れ様でした!!
経費がSadalさんとFLH合わせて200m越えてたらしい・・・?
なんか私もジェム消費1k超えてた・・・w
っていうか人数倍くらいいたのにあれだけ押されるってすごいなぁと・・・w
でもこっち大人数でいい戦いできて、相手の人数少ない分そこまで重くならなかったからよかったなとか思いつつ@@
いつもHWやってる時の爽快感は全然無かったけどね!!!w
スポンサーサイト
