

12/13Gv

なんかすっごい久しぶりなレポな気がするけどそんなことないよね!

30mくらいあったのに暴走してHSE→c帖ってやってアウトに・・・
サザンクロス早く欲しい!箱さんが先行発売の7.5で露店置いたとか私買いたかった・・・w
っていうか今回先行発売買ってきた人少なくない!


Gvレポ!
あ、やっぱそんなに久しぶりじゃない気がしてきた・・・w
意外とちたとん来なかった@@
なまこ様がクリエで出て代わりにべんぞさんHW。
みぜちゃんとゆいさんとSKから遊びに来た人でHW5!阿川君もいつの間にかいた!


L2のBHさんイナバへ。
EREMCから集合して突入で崩れて、その後のEMC突入で確保だっけ@@
イナバで待機するけどどこも来なくて転進。


V4のカフェさん防衛 攻めいっぱい へ。
排除しながらER進軍して一回突入してみるけど重いし他の攻めと挟まれるしできつい!っていうことで3MAP閉鎖から攻め徹底排除に。
すぐに他の攻めいなくなって攻め開始。
でもここらへんでLPなくてまきるんが溜まり場でおじぞーさんになってることに気づく。
他に教授2人いたけど2人ともLPなかたw
一回目の突入は完封されてなすりんが追い回されて波状も失敗。
ER始点WP越えから進軍し直し。
その後一回突入あったんだっけ@@
崖の所の柱でEMC狙うっていう方針・・・だったけどEMC決まったの結構上のほうだたw
とりあえずそこから押し込んで制圧。
LPなくて進軍もまとまんないし魔法直撃だしQMされ放題だしできつかた・・・w
よく押し込めたなーとか思いつつ@@

ブレイクしてイナバ防衛へ!
カフェさんが攻めに。
なんか最初の突入が一番崩れたw
Gbt連打してたけど向こうの教授さん頑張ってた!
Gbt連打から隙を見てSG!っていうのちゃんとできたらいいんだけど難しw
なまこ様HWがいない時は頑張って鬱D服にした方がいいのかも@@ あとBSPとか・・・!

2-3回(?)突入の後Meltさん追加でカフェさんと乱戦に。
ある程度排除おわったところでMeltさん突入
これで思いっきり崩れた(?)ところにカフェさんも突入。

なんかまとまらない感じのプチ逆流繰り返してるうちにフリーダムな防衛になってたw
前衛も減ってたらしいけど後衛も減ってた気がするw
目前までLP迫ってきてて、Gbtで穴いっぱいあけたけどSG通す人いなくて、自分でSG通そうとしたらブラギいなくなってた・・・?
ぐあーってカフェさんがエンペ周り制圧したところまで見て死んで、そのままカフェさんがブレイク。

Meltさん転進したみたいだからいい時間なのでFL2に移動してSEへ。
まきるんが反応しないのでハムむ教授がっ ていうかこれ書いてる今もまきるん動かないんだけどどうしたんだろ@@


F1のメルトさんへ。
ブレイクするの待って突入
ρωγさんが第2バリケ修理前に奥に滑り込んでEMC。
第3バリケ戦へ
遅れてMeltさん全軍が奥から出てきた!
こっち側結構LP欠けっぱなしっていうのが多かった気が@@
向こうの教授さんは相変わらずLPしつこかた!
なまこ様がいない分グリムAXさん掘り起こすのが大変だたw
しかもこの時D3シルク壊れて、3個しか積んでなかった鬱箱も切れちゃってたんだよね・・・w

なんとかバリケ破壊してエンペへ!
Meltさん転進せずにイナバだた@@
3-4回EMCして、最後ブレイク狙いに切り替えたところらへんでMeltさん転進。
一応カウンター対策しつつ、ブレイクして修理。


F2のPoolさんへ。
右守護にPoolさん全軍とほたてさんが。
聞かなかった振りして左守護をこわしに。
みあちゃんとか閻魔ちゃんが頑張ってるのを見届けつつ崖挟んでSG・・・してたらほたてさんのLKがガディ置いてっちゃった・・・w とりあえず破壊して右守護も破壊。
バリケ1・2もさくっと破壊。ここらへんでほたてさんいなかた@@
2壊れた辺りでPoolさん後ろの方から全軍(?)
大魔法ばら撒いて邪魔してる間に3バリケ破壊。
そのままエンペ確保してブレイクして修理。


C3のSIさん確保へ。
結構しっかりした防衛で、まとまっていかないと無理だた@@
EMCから突入して崩れるけど、確保解除されたw
エンペ守りに行った方が良かった・・・
カウンターかけてEREMC決まるけど通路の大魔法のHitstopと激ラグで時間切れに。


2砦!お疲れ様でした!!
最後F2に暇さんがちょっと来てたらしい??@@
最近LPしつこい教授さん多い気がする!
これからなまこ様クリエなこと多そうだからD3シルクだけじゃ厳しいのかな・・・


V4最後の動画見たらHW3人生き残ってたけどガータラインにいなかっただけだたw
