スポンサーサイト


12/6 Gv

昨日頑張って

fo.jpg

あ、まちがえた・・・

kuji.jpg

頑張ってガチャのDEX・INT・VIT・LUK料理打ち込んだ!
なんかぼーっとうち込んでたら39個とかになってた・・・



Gvれぽ!
休み少なかった気がする!から人数30くらい?Wiz陣は阿川君含めて全員揃ってた!!
なすりん休み。ちたとんは出れたけど宝取れないから?で最初から最後までFL2使用


アトラクションセンターか何かがおかしくて準備遅れてた
その間L3Sadalさんの噂の(?)通路防衛を観戦に。
最初SIさん?が攻めてて葱さん追加
おもしろそうだったから準備できたFLHも追加、他攻め排除しつつ突入。
葱さんとかの突入で崩れてたのかな。結構あっさりと突破してブレイク。
イナバ防衛へ

葱さんとSIさんが攻めに。
通路とかで微妙に喧嘩してたけどお互い準備できたら突入って感じだったのかな@@ 多分葱さんの突入しかなかったけど!
1-2回は突入防げてたきがする!多分!w
崖のところで葱さんのチェイスEMCが通ってそこから一気に制圧。今日はADS2くらい居たっぽい@@
あとBdsが痛かった・・・w


V4Meltさんのイナバ防衛
ジーク無し?スクリームきつい。ADS3?などなど。
でもその前にDCさん排除が結構ぐだぐだでなかなか突入できない感じ。
排除→ER集合→後ろから来る→3MAP封鎖→DCさんこなくてERに入りだす→後ろからくる→戦ってるところ3MAPでFLEMC
みたいなの繰り返してたようなw
2MAPから封鎖し始めたところでDCさん転進。ER集合して攻め開始。
左の柱制圧から?って感じだったけどマスター復帰待たずにだったから微妙だったっぽい?@@
波状EMCもER始点とか3MAPとかだったからMeltさんの方全然崩れてなかたw
途中で暇さん追加きて排除されて、3MAPで乱戦に。
その間に葱さんが追加されていつのまにかERでEMC通ってたw
うちも急いでEREMCから葱さんと一緒に突入。
何故かうちがブレイク・・・w

とりあえずイナバ防衛!
葱さんが攻めてきて1突で終わったw
葱さんの教授がコーナーの内側のところでSGからの斜線きってLP連打してて、その間にADSとかで排除された感じだったのかな@@


暇さん堅守中のF4へ
FLH的にはめずらしく右守護で防衛してた!
途中までLP進軍してブーンで一気に!って感じの攻め。
一回ちょっと崩れたけどEMCが続かず。
でも一応左守護防衛に切り替えはったみたい@@
ここらへんで何か重くなったw
2?3回(?)突入いれて転進。


F1天道虫さんの入り口ガディいっぱい防衛
1回目の突入ででぬけたすこっちが右守護破壊。
2回目の突入でWP防衛崩壊。
左守護で全軍防衛。
1回EMC入れて突入で左守護破壊。
バリケ奥にちょこちょこ見えるけど、特に防衛なくブレイクして修理。

修理中にF1に暇さんとかMeltさんの偵察が!
特にMeltさんが何回か来てたし、先週、先々週の雰囲気的に来そう!っていうことでMeltさんの砦(N3?)に何人かで遊びに。
Meltさんも外征Gに何人か詰め込んでF1にきてて、お互い守護片方壊したりとかしてる間にいい時間になったからC3へ外征。
ブレイクの時に暇さん何人か見かけたから来るんじゃ・・・!って思ってたけどこなかったw
そのまま守りきって終了。


2砦!お疲れ様でした!!
今日はコト子さん無しで辛かった・・・贅沢者になってる@@
スポンサーサイト
