

11/29 Gv

ikko.jpg
トールデレ期来た・・・!?





ikko2.jpg
えー・・・w


Gvレポ!
多分2PC込みで32とか!
遅刻ははいてないの人だけだったからずっとそれくらいの人数?@@
開始FL1、後半FL2使用。
みぜちゃんレポないから動画を頼りに・・・


L4のDCさんへ。
1突で崩れてDCさんイナバEMC
→FLER前でEMC
→1突でイナバ崩れる
→ERでFLEMC
→突入で制圧

WP防衛結構さっくり抜けれてそのあとWiz地帯で戦ってたけど、エンペ付近まで行っちゃってもよかった気もした!


ブレイクしてWP防衛。
SIさんが攻めてきた!
ランダムWPのせいか攻め周期が長かたw
何回か守って逆流転進。

金ゴキはLKさんが使ってたっぽい?
WPLP何回か出されてたけど、教授さん一回出しただけで3MAPに帰っちゃうから落ち着いて穴あけて終わりだたw


L2のBHさんへ。
Poolさんを排除しつつ突入。
1突でなんか凄い綺麗にBHさんのエンブ消えていって確保完了。
ブレイクして防衛へ。


なんか今回はWPEMCからだったらしいけど、補給してる間にBHさんとかPoolさんとかSIさんに突破されてイナバへ。
っていうか動画見たら結構危なかったっぽいw
イナバに移った後は(?)攻め同士でERで微妙に乱戦?であんまりまとまった突入無かたw
しばらくすると後ろから各G排除しながらMeltさんが!って思ってたら葱さんも!

とりあえずMeltさんがぱらぱら突入
→葱さんぱらぱら突入
→ERでMeltさんと葱さん乱戦
→葱さん突入で一瞬でブレイク

Meltさんと葱さんの戦いが激しかたw


V3のほたてさんWP防衛へ
1突で崩れてそのままブレイク。

WP防衛からだったけどなんか攻め多そうだったからすぐにイナバへ。
ほたてさんとかDCHRさんとかきてた!

あああw最後まで書いたところで記事消えたwww

ぐぐ・・・
ほたてさんとかDCHRさんとかきてたけど後ろからきた葱さんと排除合戦になってあんまり突入なかったかも。
大体階段上は葱さんが陣取ってたけど、後ろから来るDCさんとの戦いに忙しくて突入どころじゃなかったっぽい@@
そのままいい時間になったところで逆流転進。


FL2に移動


F1の風さんへ
WPロキ防衛ガディいっぱい罠いっぱい はいつも通りだったんだけど、めちゃくちゃ重くて鉄壁になってたw
2-3回突入したところでρωγさんが中でEMC決めて、そのまま左守護破壊。
右守護に向かうと風さんのラインが!
落ち着いてガディ倒しつつ、1-2回EMC挟んで守護石破壊。
バリケ1でちょっとだけ防衛あったあと風さん転進。
そのままバリケ壊してブレイクして修理。
風さんがちょっとだけカウンターきてたっぽい?


N3のSIさんへ
WPロキ防衛ガディちょっと
ρωγさんが中でさくっとEMC決めて、右→左と守護破壊。
1・2バリケはあんまり防衛無かったけど3バリケで防衛してた!
奥にいた人たちがいなくなってきたところでバリケ越えEMCきまって、そのまま制圧してブレイクして修理。
なんかGv終了までSIさんのマスターが来てたらしい?@@
ゆいさんががんばた!w


C3のレースへ
2たーん目で(多分)ばびくんがブレイクしてそのまま守りきって終了!


3砦!お疲れ様でした!
なんか色んなところと戦ったような戦えてないような・・・w
