スポンサーサイト


11/22 Gv

そういえばレポ書いてたんだった・・・w

っていうかさ!この前1週間くらい前に近くのサークル○で、久しぶりに「紗々」買ったんですよ!
で、めちゃおいしくて高校ぶりくらいにブーム来た!って思って次の日も買いにいったら、棚に残り一個だけ残ってたの買ったんですよ@@
でもそんなのすぐ補給してくれると思ったから、その次の次の日に買いに行ったら、他のお菓子が並んでた・・・・
え?なんで・・・?コンビニの品揃えってそんな流動的?なものなの・・・?
その次の日に行っても売ってなかったし、今日行ってもなかった・・・・ので!「紗々」に取って代わった「シャルロッテ」を売り切れにすればまた「紗々」が現れるのでは・・・!とか思って今日から「シャルロッテ」を攻めることに!
でもこれなんかお酒っぽい味しておいしくないから無理・・・
たけのこの里にしよっかな・・・


Gvレポ!
すっごい少なかった!
ちたとんいないしちさとんいないしひじきさまいないしちゃこさんいないししもっつくんも・・・っていうかいっぱいいなかった!
ρωγさまもいないから最初から最後までFL使用!
あ、ちさっぷはいたかも●


L5風さん防衛 だったらしい・・・?
なんかER前でカフェさんとかDCさんとかと戦ってるところに葱さんきて、ウワーとか言ってたらエンペ割れたw
かおすだし重いし。で転進!


L2のBHさんへ。
後ろからきたくろねこさんと階段で戦ってると、周りに誰もいない・・・!?
排除されちゃったのかなEMCまだかな@@ とか思ってよく見たらエンペ周り制圧終わってた・・・
ブレイクしてイナバ防衛へ。

くろねこさんが続行で攻めてきてた!
相手の教授さんしか見てなかったからあんまり覚えてないけど多分安定してた!
くまーエンブ見えて葱さん追加。
1凸でおわりw


L3のSadalさんイナバ防衛へ。
他の攻め手さんと中途半端に乱戦?になってたw
最後もマスター復帰待ち突入とかだったけど、最初の突入に集まってた人半分くらいだったような@@
イナバの中には結構するする入っていけたし、ちゃんと突入とか揃ってたらもうちょっと崩せてた気も。
最後の突入後葱さんが現れてさくっとブレイクしていったw


C3のレースを止めてイナバ防衛へ。
葱さんが来ておわり。
っていうかLP防衛・・・?
どっちにしてもcmpが箱さん1(ADS0)とかっていうことにここで気づいてどっちにしても無理だったね。って感じだったけどっw


V4の栗さん?のWP防衛
1突で崩れて、一回ER前EMC(?)のあと再突入で制圧。
防衛!
TCさんがER前で遊撃と復帰の人と戦ってた。
ザウエルさまも来て、会いに行った人たち皆倒されてた。つよす・・・w
そのあと攻めの人たちがER入ってきてちょっと守って転進。


N2のDCさん防衛、攻めMeltさんに乱入。
第2バリケ前で乱戦に。
一回後ろからDCさんと挟んで排除したけど、後ろから復帰してきたMeltさんに排除されて、火力無くて無理!って言って転進。


空き家のN3をブレイクして修理。


ラスト10分!
メルトさんがさっき取ったN2を奇襲!
2手に分かれて守護さくっと破壊して1・2バリケ破壊。
2バリケの辺りでMeltさんがちょっと見えてきて、3バリケで全軍?防衛してた!
遊撃もあんまりいなかったからバリケに集中。
向こうの教授さんが落ちたのをきっかけにおせおせもーどになって一気にバリケ破壊。
バリケ壊れたところでMeltさん転進風味だったっぽい@@
すぐエンペイナバされてたら危なかったかもw


ラストSITさん確保のC3をブレイクして終了!


3砦!お疲れ様でした!
箱さんにD3シルク借りたら思って頼り便利だったw
ディスされてもブレスだけで無詠唱って結構楽かも!
あと今週ベースコト子さん雇ってて、思い切ってV鎧下ろしたから石すっごい積めた!
とりあえずD3シルク欲しいな・・・?とアンフロ両方・・・ぐぐ・・・
スポンサーサイト
