スポンサーサイト


11/15 Gv

あれ、私まだGvレポ書いて無いじゃん!!
って思ったらまだ火曜日じゃん・・・

実は2倍期間開始と同時くらいにインフルにかかりましてですね@@
まーそれで家で退屈してたから時間の流れが・・・^q^;
インフル最初の2?3日?がやばかた・・・w

先週の月曜日。
その前の木曜から、学祭の準備・前夜祭
金曜日 学祭(模擬店)・友達のステージ発表のお手伝い(?w)・それの打ち上げ・友達の家で2次会
土曜日 学祭(模擬店・遊びに)・私たちの模擬店撤収・それの打ち上げ・2次会・遊びに・・・
日曜日 学祭(遊びに)・ROのGv・静岡から遊びに来てた先輩と部屋飲み

っていうハードスケジュールがあって朝帰ってきて起きたの夕方・・・
寝すぎたかな・・・くらくらする・・・二日酔い・・・?頭いた・・・・
そいで溜まってたメール返してたら、体調どう?って聞いてきてたyちゃん(ステージ発表の手伝い頼まれた子)が何故か家に来た@@
そこで重大発言が・・・!
「なんかなー金曜飲んだメンバーのうち4人インフルみたいねんか。あんたもインフルちゃう?」
そ、それでちゃんとマスクしてるんですね・・・偉い・・・w
とりあえず熱測ってみると38.5℃! わぁ!^q^

で、次の日病院いったんですよね。
そしたら「他の患者さんとアレなんで個室いっといてください」みたいな感じのこと言われて泌尿器科の部屋で1人ぽつんと・・・
それでドクターさんが他の患者さんと同時進行な感じで私の部屋(私の部屋ってなんかやだな!w)にまわってきて検査したりするんですけど、最後結果でて帰るまで2時間半もかかりましたよ!
最初丸イスに座らされてたのですが、お尻が痛くなってきたのでドクターの座るイスに移動。なんかこれちょっとテンションあがった!いや泌尿器科なんだけどね・・・・
あと「簡易検査しますねー」とか言われて、
「(やった!やっとインフルの検査してもらえる!)」
とか思ってたら
「はい、じゃーこれ鼻の中に入れるから、痛いけど我慢してねー」
「えっ!?鼻!?痛いんですか!?ま、まってください」
「でもこれやんないと検査ならないから我慢してねー」
ズボッ
「ちゃんとこすりつけないと陽性でないからねー」
グリグリ
「(グス・・・;w;)」
スポッ
「(ふー・・・;)」「はい次反対ね」「!?」

・・・

「はいこれティッシュ使っていいよ。クスクス」
「はひ・・・ ; w、; グジュル」

あの先生絶対Sだよ・・・
そのあと1時間くらい鼻水止まんなかった・・・w
それでばっちりインフルの診断でてたんですよ!

めちゃしんどかった・・・w
ご飯はyちゃんがコンビニのおかゆとポカリ置いてってくれたから大丈夫だったんだけど、着替えの回数がひどかた・・・
寝る前に解熱剤飲んだせいかな?火曜日の夜すっごい汗かいて、「汗かいたらちゃんと着替えないとあかんでー」って言ってyちゃんが枕元に置いてってくれた服すぐ無くなった・・・w っていうかシーツもぐっしょりで、真ん中・右側・左側みたいな感じで、寝る場所移動してた・・・w

そんな感じで熱が下がったのは木曜日!
これは今からでもRO2倍期間堪能できるね!とか思ってたら、土曜の夜間違ってタミフル2個飲んだ・・・
これやばいよ!いやわかんないけどやばそうだよ!
?1人暮らしの大学生、タミフル2個飲んでベランダから落下?
とかマジで考えたんだけど!!
とりあえずお医者さんに電話したら「具合悪くなったらきてください」って言われた・・・そんなんでいいのかな・・・
まぁ特になんとも無かったんだけど、そのせいかずっと頭ボーってしてた・・・w
っていうことであんまりROしてないや!w
でもGvは出た!


Gvレポ!!
毎回SS撮ろうって思うんだけどね!おかしいな・・・
開始FL使用。後半はFL2!

とりあえずVF2の商業地落としから。
開始前、砦前暇さん来てないなーって思ってたら、始まった瞬間砦前に現れて入ってったw
バリケ1前くらいで一回完全に排除されて?そのあと微妙に閉鎖とかされてたのかな。
でもなんだかんだでFLでブレイク。
その後も暇さん続行してたけどうまいこと妨害できて?FLと葱さんだけで無事に商業値0までまわして転進。


V1のメルトさんへ。
攻めに風さんとかリボさん?とかがいたから排除。
そこから1対1へ。
メルトさんはWP防衛だた。何気にメルトさんのWP防衛攻めるの珍しい?
最初の突入だけ突破狙いでいって、その次からWP付近でGbtとかしてた!でもWP火力集中してたし、突破狙いで行ったほうがよかったのかな@@
なんかAXとかcmpとかいっぱいいたっぽいw
WPLPは何回も出てたけど、全然崩れることなく、リボさん?が追加してきたところらへんでメルトさん逆流。


L3のDCHRさんへ。
なんかその前の偵察で、L4?のSadalさんイナバをPoolさんに混じって攻めてたら、回復0の死に掛けになってるところでL3ER前EMC。
蝶で戻って回復つんで次のEMC乗ったときには勝負ついてた・・・w

イナバ防衛へ。DCHRさんが攻めてきた!
なんか自由な感じの遊撃が適当にはまってて、まとまった突入されずに、EMC何回か守った後転進。

FL2に入れ替えてF4のメルトさんへ。
(ρωγ)さんの準備に時間かかって最初の方はEMC無しの戦いに。
左守護戦がメインだた。
なんかブーンしたら普通に抜けられたと思うんだけど苦戦してた@@
足並み揃ってなかったのかな。
それでも途中で押せてきた・・・!っていうところで暇さん追加^q^
バリケ戦ちょっとやって転進。


空き家のF5ブレイク修理。


F2のPoolさん防衛?メルトさん攻めに乱入w
第3バリケ壊れたところらへんで追いついて何とかFLHでブレイク。
割れたときエンペ周りいたけどよくFLHで割れたよねあれ・・・・
急いでバリケ3修理してバリケ前布陣。の前にバリケ抜けられた?からやっぱエンペイナバ!
なんかここよくわかんなかったw
とりあえず見に行ったら3バリケにメルトさん張り付いてたw
何回かEMCから守って、内側チェックしながらバリケ2修理。


DCさん確保のC1へ。
1凸で確保解除して、次でブレイク。


っていうことで3砦!お疲れ様でした!
ヒドゥンでDEX3鎧作りたいなぁ・・・
スポンサーサイト
