

11/8 Gv

学祭終わった!!
打ち上げいく前にレポート提出!


Gvのれぽ!
Gv前にシャンテ君の罠にかかってバカンスモードに。しゃんてくん・・・・

11gatu.jpg

これはフライングしたのばれる・・・
っていうことでNEGI+FLHのお祭りでした!

すっごく重かった!
もちろん暇さん側も重かった!w
攻め的にはばらばらにEMCして進軍もばらばらな感じ?
ゆいさんのところで見た動画そのまんまな感じでしたw
最初から最後まで左守護防衛。
NEGIさんがT字?横向き階段通路でライン作って、FLHが後ろからEMCで挟み撃ちっていう作戦。
これで一回も崩れることなく9時半くらいに暇さん転進。

そのあとCafeさんのSE2個奪いに。
両方入り口WP防衛だったけど抜けやすかったw

ラストはB5いったけどNEGIさんとかぶってNEGIさんがブレイク。

お疲れ様でした!
