スポンサーサイト


11/1 Gv

RWC日本優勝とかすっごいw
経験値2倍とかドロップ1.5倍とかやっぱり明日から来るんですかね@@
金曜から学祭なのに・・・w
でも今日みたいな調子だったら間違いなく強風で中止とかなるんだよねっ
いやそんなの望んでないよ望んでない・・・

Gvれぽ!

実は私がFLHに引っ越してきてちょうど1年くらいだったらしいよ!!
今日は結構少なかった気がする。
みぜちゃん・まきるん・るてさん・はむむがお休み?
先週までいたおでこさん夫婦はメルトさんにいったんだっけSadalさんにいったんだっけ・・・?
なんか微妙にフライングスタートしてたw 2週連続とかどうなの・・・w
っていうことでみぜちゃんれぽ無いからなんか?が多いれぽに@@


行先みつからず20分くらい?偵察。
SadalさんイナバのL5?へ。
BHさんを排除しながら集合して突入。
2回くらい突入したところでBHさん徹底排除に切り替え。
しつこく戦ってるとSadalさん逆流。早いよ!w

ここめちゃ曖昧!
ブレイクして防衛指示でたけど、一回排除されてERついたころにはいつの間にか来てたMeltさんが新ギルド?でエンぺまわり制圧しててMeltさんブレイク?

ここでもMeltさんジークイナバ。
一回目の突入はイナバ入口からGbtSGしてたけど火力集中しててあうあう
二回目の突入はエンぺ斜め上らへんまで抜けてSWして・・・・ってしてたらADSとかなんか色々とんできてあうあう
三回目の突入はジーク地帯に突っ込んでGbtSGしてたけどすぐにADSとんできてあうあう
四回目の突入でジーク消えた?で次のEMCで完全に制圧してブレイク。
おーちゃんが最後までずっとディス飛ばしてきてて鬱陶しかった。早くリログしたらいいのに・・・

重いから放棄。


どこ行っても重いねーとか言ってて
SEならどうだろとかなって、SEも偵察開始。
Poolさんが防衛してたりもしたけど、
暇さん堅守のF2に行くことに。


先に攻めてた葱さんと何故か同盟が(??)
気にせず守護戦へ。
左守護だけ残ってたみたいで、それもすぐ壊れたw
バリケも1壊れてて2から?
っていうかこれ葱さんだけでも落とせてたんじゃ・・・w
バリケ2・3とさくっと破壊。
暇さんがエンぺイナバしてた?@@
けどほとんど葱さん単体でさくっとブレイク?見てないからわかんないけどFLHのEREMCはなかった気がする。
ここの砦広すぎて、前暇さんが堅守してたF4?と同じノリで広範囲で防衛するの厳しそうな気がしたw なんかバラけてて数を感じなかった。100人くらいいたらあれでも堅そうだけどw

葱さんブレイク後FLHも砦に入るけどまだ同盟切れてなかったみたい。
しょうがないからいつも通り共闘排除から。

カウンター対策で3バリケ前布陣から?の予定だったけど、バリケ修理がうまくいってなかったみたいだったから第2バリケ後ろの細通路で暇さんと平地戦。
めちゃ重かった・・・w
回収EMCでサバカンしてる間に3バリケ完成してて2バリケまで押し返してた。
2バリケ完成して2バリケ前平地戦から1バリケまで押し返して、1バリケ完成。
ここで暇さん転進したのでFLHも転進。
普通に葱さんの突破力がすごかたw
FLHはなんかEMCもそんなに回ってなかった気がするし、EMCしても「ここどこwww」みたいな感じだった気がw
FLHがそんなことしてる間に第2バリケまで押し上げちゃったし・・・w


先週猫でとったN3がDCさんに攻められてたので守りに。
第1バリケ攻略中のところを後ろから排除。
バリケを回復させつつ守護も修理?させてる間入口防衛。
暇さんの偵察In
暇さん3人くらいIn
暇さんいっぱいIn
回収EMCでサバカンして、戻ったら第2バリケ前に呼ばれたw
直後?1バリケ壊れて数人走ってくる。
通路で応戦
なんかその後もまとまって進軍してこなかったから調子に乗って少数で第1バリケの方まで押し上げていったら、第1バリケ付近で暇さんいっぱいきたw
瓦屋さんいたから3大魔法乱れ打ちしながら後退。
途中でらぐってとまって捕まって死んだけど・・・w
次のEMCで第2バリケ後ろ布陣に。
なんか全軍バリケ裏って慣れてないのもあるんだろうけど全然守れる気がしなかったw
暇さんはバリケにLPかぶせて張り付いて物理破壊?
さくさく破壊されてたので早めに第3バリケ裏でEMC。
2?3間の通路に進軍邪魔しに行きたかったけど砦MAPのサイト落ちてて見れなかったんだっ・・・
なんかこっちも回収EMCでサバカンしてる間に。
ERに旗復帰すると暇さんがバリケ超えEMCを決めたところで数人抜けてきてた。
FLHエンぺEMCで、エンぺイナバ。
最後エンぺにLPかぶせられるところまで押されてたけど、ぎりぎり時間切れ。
危なかった・・・w
それでも暇さん2砦だったみたいだから全軍じゃなかったのかな@@
あと第1バリケ破壊後とか、まとまって進軍来るまで時間かかってなかったら絶対ブレイクされてたと思うw

っていうことで1砦!だけど何気に堅守!w お疲れさまでした!
今日重かった・・・あんなの始めてかもw
全然回復でなかったw
っていうかおーちゃん+暇さんの教授いっぱいにディスされまくってブレス箱4個、憂鬱箱40個使った・・・w
最近ブレススク使っても、落ち着いてもう一回ディスされるから落ち着いて距離とるようにしよう@@
スポンサーサイト
