2012年12月

12/23 Gv

クリスマスのチキンと言えばケンタッキーですか!それともモスですか!? 
「やっぱりケンタッキーですよね」で課の人と一致して、オロナミンC事件のせいで若干、「今度は何言い出すんだろう・・・」的な雰囲気になってたのが和んだのも束の間。 

課長「ケンタッキーは旨いな~鶏肉の食い方であれは別格やと思うわ」

ほり「おいしいですよねーなんか免許とか持ってる人が揚げてるとからしいですよ」
 
課長「手羽先なんかより断然フライドチキンやわ!」

ほり「ですね~!」 

課長「あれなら鶏肉嫌いなやつでも食えるやろ!」 

ほり「っ・・・。」

一瞬シーンとした後 

リーダー「いやそれは・・・違うと思いますよ・・・?」 

課長「そうか・・・!」 

リーダーグッジョブ!!! 
そんな頼りになるうちのチームリーダーも30歳ですがクリスマスは奥さんと家ですごすそうで@@ 
やっぱそれが一番ですよねー・・・一方私は寒い中友達と寂しく飲みにいって帰りも寒いし明日からまた仕事だし・・・ 
で、でも友達も大事ですよね!! 
仕事し始めると本当に会う機会が少なく・・・・だめだなんか暗くなるからやめよう・・・w 


Gvレポ!!  

