2012年03月

3/25 Gv

なんか新MAP的なの来てますね! 
メンテ明けInしようとしてキャラセレ行こうとしたらキャラ居ない・・・!? 
ああ、メンテでワールドずれてるのかな・・・とか思ってちゃんとワールド4なの確認して再度。Lydiaが無い・・・!? 
・・・え、何なの統合ってもうだっけ!?いやいやバグなの!?Lydiaだけ表示されなくなるバグなのー!!!!・・・・とか軽くパニくってたらウェルカムだった・・・うわホント紛らわしいんだけどこれ・・・
 
そうそう関係ないけどみんな風邪には気をつけてね! 
ちょっと暖かくなったからって「春さきどり!」とか言ってると風邪ひくからね。ほんとにね。もうほんとに・・・。 いやだって最後の春みたいな感じじゃん・・・?
  
Gvレポ! 


今週は動画撮ったからるて鯖にあげたよー! 
 
 
