2011年04月

4/10 Gv

前々回のGvはお休みでした。 

前回のGvは最後の10分くらい出ました。 

今回は半分くらい出れる・・・!と思ったらさらにその半分をステ・スキル振りに追われました。 

お疲れ様です・・・。 


のどの痛みはすっかりひいたんだけど、先週ずっと咳してたせいで肺の辺りがすっごい痛い・・・w 
咳しても寝返りうっても深呼吸しても痛いっていう。 
こんなの初めてだったから、まじで怖くなってお医者さんいったら、「そりゃずっと咳してればそうなるよw」みたいな軽い感じだたw 


京都は今頃が桜の全開かな?@@
来週になったらもうダメかも。
正直彦根城の桜もいい、っていうかお花見ならそっちでいいじゃん、っていうか実家の近くあんまりうろうろしたくないんです・・



