2009年08月

8/30 Gv

選挙ちゃんといってきた!偉いな私!

先週・・・

おとーさん「残りの夏休み、俺の友達の会社で事務の仕事とかやらない?」
ほり「やらないよ!!」
おと「まぁ一応お前でいいか聞いてみるよ」
ほ「いや行かないよ!?」

次の日・・・
お「なんか2ヶ月以上働けないとだめらしい」
「いいよいく気なかったからw」

その次の日・・・
「やっぱ2ヶ月働けなくてもいいらしいからはいらないか!?」
「行かないって言ってんじゃん!w」
「事務とか楽だぞ!?それで時給1000円だぞ!?」
「え・・・ちょっと考えてみる・・・」
「明日までに返事くれたらいいから!」


明日・・・
「すまん代わりのおばちゃん見つかったらしい。」
「あっそ・・・」


昨日・・・
「おばちゃんドタキャンらしいwww」
「!?」

お父さん何やってるの・・・いや担当の人がおかしいのかな・・・w
で昨日の夕方くらいに急遽決まって、証明写真取りに行ったりわさわさして今日行ってきたw

高校の頃からバイト色々やってきた?けど事務の仕事は初めてだったw
なんか普通に会社!って感じ!
イメージではお茶汲みしたりコピー頼まれて取ってきて・・・って感じだったけどそういうのなかた@@

書類に書いてあることパソコンに打ち込んだり、書類の内容チェックして判子押したり、書類をファイルにまとめたり。
なんか意外と色々やることあって飽きなかったw
あと隣のおにーさんと、おばちゃんと、向かいのおじさんが優しかったし、おもしろかた!w
担当の人が私のできる子っぷりを予想できてなくて、やること無くなってとなりのおばちゃんの入力手伝っても1hくらい余ってた。

担「残りの時間ここに置いてある紙やぶってリサイクル用のダンボールに入れてって?」
紙破るだけとからくしょーじゃん!w

ビリッービリッー      ・・・。@@

ビリッービリッー      フンスフンス。

ビリッービリッー      ぼけー。・q・

ビリッービリッー      うぐぐ・・・

ビリッービリッー      ・・・これってさ・・・・

おばちゃん「おー頑張ってるね?。何気にこれが一番肉体労働だったりするんだよ?w」



ふぉおおおおおおおwwwwやっぱりそーなんじゃんんんwwww


1時間やってたけど全然紙なくなんなかったし!w

なんか内容的には漏れてもあんまり効力ないものだけど、そのまま捨てたら情報管理が?って言われるから軽く破いて捨てないといけない。シュレッダーだと時間かかるからダメなのかなw あと1?くらいの紙もあったし・・・

で、最後の1時間のが効いて筋肉番付の3しょくきんにくなみに乳酸地獄とかそういうやつ・・・古いよ!!


勢いで書いたけどこれGvレポだった・・・
ここから!w
