2009年04月

4月26日 Gv

さむい!こたつしまったとこなんだけど!w
追記までETの話ーw

先週の土曜日はFLHの本気モード(?)でETでした!w
私も残しといた1stHPで参加。なんだかんだで1stで行くの初めてだたw
でもイフ戦で決壊した時間違ってセーブポイント戻ってしまったっていう・・・
EQ後のリザ急ごうとしすぎてPT欄に釘付けだったのがまずかたw
そのあとHWで1Fからみんなに追いつきました@@
他にもアキ君LKがセーブポイント戻っちゃったり、ちたとんクリエが鯖キャンしたり。
それでもイフは何とか倒せました!ドロップ槍のみとかだったけど・・・w
最後はRGで全滅して時間ないから帰ろうってなって帰還w

おじさんで消耗しすぎてた気もする!やっぱ金剛で持つのがいいっぽい@@
イフはあと何回かやったらさっくり狩れそうw
RGも時間あったらいけそうだた@@
もうちょっと道中で消耗品とか節約できたらいいなっておもったw

レアはヴェスパーでDEXあがるコアとか出たくらいだたw
でもその後終電無くなって家に帰れなくなったちたとんと、暇そう(?)だったみぜちゃんと名無しのおじさん狩りにいったら



ojisann2.jpg


初めて出たw

ってGvレポだたw
