2009年02月

2月22日Gv

新HPが中だるみの時期ですw
転生80台ってステもスキルも「もうちょっと!」な感じなのにLvアップが遠いっていうほんと嫌な時期だと思います・・・w
それに最近になって*ホーリー*の方も出動が多くなってきたんですよね?
非公平してる時に始めた、「名無しでペアでどれくらい経費抑えられるか」っていうのをやってるのですが、最高がぶこちゃんの時のWSP2青石181だったかなw
青石もっと削れないかなーw
でもあんまりギリギリまでケチってると心優しいHWさんがSW置いてくれたりするのでそれは何か・・・w

ここからGvレポです!w
