モロクでの狩り

もろくとりお。

 先日ちたとんcmp、みあちゃん教授、私HPのトリオでモロクに行ってみようと言う事になり、突撃してきました!w

 ちたとん→阿修羅・精霊型を残影で捨ててくる
 みあちゃん→SP供給(これが一番大変そうでしたw)・ピンチの蜘蛛
 私→前衛・LA

って感じの分担だったけど、LAの入れ方が下手すぎでした・・・・w
 精霊を残影で捨ててくるっていうのは、全然問題なかったですねーw 精霊以外のMob60(だっけ?)配置に対して精霊25しかいないしw
 あと火力が阿修羅だけなので、食べ残し天使型を拾ってこない限り、HPを削らないと撃ってこない闇GXの心配はほとんどないって言うのもcmp的にいいのかもw(LAちゃんと入ってたら!w)
 
 でもやっぱDリングも狙いたいな・・・(’q’*

もろっく。

今レア狙いといえばモロクですよね!

最近Gvの事しか書いてなかったので、HW火力での狭間での狩りについて書いてみようと思います@@

※これはモロク崩壊当時仲の良かったHWさんや、zeny大好きな某フランス人(HP)の方とどうしてもペアで狩がしたくて、色々試して、出来上がった狩り方なので、もっといい方法があるかもですw
※ここで言う高火力はInt145くらい、signあり+8SoP=多分ちたとん
ここで言う低火力はInt133+8SoPsignなし=私ですw



