RO日記

ROでこんなに腹が立ったことは初めてです・・・

これは許せない・・・

血枝動画 2本目

                           

っていうことで懲りずに2本目投稿してきました!
動画説明文のタグの入れ方に悪戦苦闘@q@

Zoomeからニコニコへ

引っ越しました

第一弾はこんなのです!


うわぁw

「あんまり更新してないですねw」って言われたけど書くネタ無いんだもん・・・って思ったら南で血枝祭り・・・!?
ブブとかRGとか沸いてて、これは行くしか・・・!

途中でFLHのメンバーと合流して9人体勢。

3Hくらいかかって・・・



ふぁ

なんかそろそろレアでないとトール破産しそうな勢い・・・

っていうか動画撮影ツールで、アマレココっていうの教えてもらったんだけどすっごいいい感じ!
前使ってたのよりカクカクしないし保存する時の容量もちっちゃいし細かく切れたりしないしw

っていうことで今度からは可能な限り動画とって行こう@@

奇跡的に私のいい所しか写ってない動画があったら載せてみよっかな・・・!!
