奈良のマスコットキャラといえば

thCABCJQSF.jpg

この人ですよね!  

でも今日電車に乗ってる時ふと広告に目をやると・・・ 


th.jpg

(こんな広告じゃなかったけど)こんな子が!?
 

いやーかわいいですね!ちょっと普通にかわいくて残念な気もしますが!

BLj2-ynCMAAfYt5.jpg

かわいいかわいい。



1000078122_2.jpg
 
うん・・・。

6/23 Gv

雨だるい・・・定時に上がれたとおもったら電車1時間おくれてるし・・・最悪・・・

Gvレポ!

6月16日GV

じとじとした天気ですね…朝のストレスがMAX!

そんな中、今週は勉強会で大阪に行ってます。
こっちも片道2時間くらいかかるのですが、始発から乗るので絶対座れるし、乗ったら1時間半くらい寝とけるので天国です!(帰りも始発だし)
それに携帯いじってる授業聞いてるだけでお給料もらえるのもやばいです! 
来週から仕事戻りたくないよ!!

GVレポ!

6月9日GV

台風くるの!?平日ならいいよ!? 
え、どうせ土曜出勤?? 
有給使うチャンスじゃないですか…!!! 

今日は30度を越える真夏日!
しかも湿度多めとか最悪ですね… 

GVレポ!

ガッツは野球選手じゃないよ!

プロレスラーでもないよ! 

ちょっと肌寒いけど爽やかな感じの金曜日。
仕事なんて行かずに遊びに行きたくなりますよね! 
今日休めば3連休…ごくり。 


あ、GVは休んでました!
